約2週間分

この前ソロPTに入ったら
f0078734_19123577.jpg
シャイで小心者なおいらには耐えられません(/ω\)
早く失速して欲しいと思いながらも、こんなけ人が着てると思うとネタを消化しなければと思っちゃう小心者ですYO・・・



いつの話だよ!って感じだけど
盗賊組合脱退後、無事にハンター組合に就職しました

初仕事は・・・・
f0078734_19145151.jpg
いやいやいや・・・ムリだからw
あっさり9級に荷物奪われましたw
ひょうひょうゴメーン

基本的には☆1ハンターです、盗賊に見つかっても商人おいて逃げれるので(マテ
f0078734_1916934.jpg
トキさん、マロさん、ルカさんとの☆1の図です
ちなみに、トキさんの殲滅がめっちゃ速いので
おいらは後ろからついてってるだけ・・・(=´▽`=)エヘ

一時期マントばかりしてたけど、主に死ぬ役
f0078734_19175218.jpg
斉藤さんを生んでみたりしてました(/ω\)

狩りもちゃんとしてるお!
f0078734_19184662.jpg
ひょうひょうの誤爆に笑いすぎて狩りにならない・・・・(ノ∀`)

でもこのフェザークロークってのはやたらGの沸きがよくて
f0078734_19194242.jpg
たいていリンチされてるのは仕様です(゜ε゜)

そうやってがんばってたら
モグラクエがまだ1回残ってるのにフル8級にようやくなれました~ヽ(´∀`*)ノ
長かったなあ・・・・GT56日がまだ半分残ってるけど、力尽きたYO

というわけで、INしてもやる気しないから
べらん企画のかくれんぼをやろう!って呼びかけたら
同盟の人がいっぱい集まってくれました!

みんな狩り飽きたんでしょ?(´∀`)

早速関さんに鬼を押し付けて隠れます!
f0078734_19221968.jpg
よし!オイラヴァルさん像になりきれてる!仮面かぶれてる!

鬼は1回「ヴァルさん像しかなかったー」と行っちゃって、しめしめと思ったら
だまされてくれなかったー!(*`ε´*)


2回戦もヴァルさん像になりきる作戦続行であります!(`・ω・´)
f0078734_19242985.jpg
このあと、童貞疑惑は無情にも「天チン見っけ」と言い放ちましたとさ・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

GM???@@
いや、うちら囲みすぎだしwwwww
f0078734_1926321.jpg
かくれんぼは異様な盛り上がりの中、無事に終わりました
参加してくれた人たち、どうもありがとう~またやりまっせ!



フル8級になって道服に切り替えました!
ハッパ隊カワユスwww(*´∀`*)ハアハア
でも、今頭巾じゃないのがすっごく不満であります!(≧ε≦)

相変わらずモグラはディズニーランド並みに混んでるので
最近はめっきりカラスと遊んでます
f0078734_19293242.jpg
効率悪いかな?(´∀`)
f0078734_1930732.jpg
でも沸きはサイコー・・・・ヽ(´∀`*)ノ
f0078734_1931322.jpg
!Σ( ̄□ ̄;)
すごいまとめ狩りだ・・・!
まだ怖いので単体狩りってたり・・・みんな取り合い激しいので端っこでこっそり狩るようにしてるYO・・・・

カラスに囲まれると軽く命の危険を感じて鬼で脱出したり、痴極みたいなこともやってます
ロックはやっぱりキケーン!でも!
f0078734_19331878.jpg
空がきれいなんだよなーもう石窟戻る気しねえYO!


そんなあふぉなことばかりの毎日なわけで・・・
でも最近毎晩11時の飛賊団特価交易やってます
☆1でも荷落としを狙うPC盗賊に殺されまくりっすよ!
f0078734_20213326.jpg
最初は別にいいよ?でも同じ盗賊が粘着してくるんだよ・・・
f0078734_2022201.jpg
関さんはもっと殺されて大変そうでした^^;;
オイラ?もうPC見つけたら一目散に逃げて逃げて逃げて・・・・結構逃げ切ってます(´∀`)

特価はNPCの沸きもよくてなかなかエキサイティングで・・・
NPCの殲滅は基本的に知型任せ・・・(=´▽`=)エヘ
だって、タゲかぶるしー(゜ε゜)

ある晩の特価は・・・斉藤さんが呼んだ変態が飛賊団クエをやってなかったせいで別行動
最短距離で牛をすすめ、先行している特価部隊に追いつくためにがんばりました
f0078734_21294887.jpg
f0078734_2130337.jpg
変態が最短距離をとらなかったり、ひっかかったりしてると
Altキークリックして遊んでました(=´▽`=)エヘ




そういえば、ずらたんがウルチとりました
f0078734_2131862.jpg
おめ~!(いつの話だよ

ずらたんとはサブで☆2交易もしたYO!
21歳オラ商人!20歳ずらハンター!
f0078734_21391672.jpg
最初特価いこうって言われてたんだけど、クエが間に合わず・・・
伝説の誤爆を残すにとどまりました
f0078734_21395941.jpg
仕方ないので、長安から敦煌まで☆2!
1回アボーンしたけど、特価の時間中だったのでPCに捕まる心配はなく楽でしたねー
アボーンしたのは、普通のMOBのせい・・・痴極なんでね・・・(つД`)



あとニアに特価交易の下見にいきました
途中で皇帝がいて、HP残りわずかだったのでローカルルール?知るか!状態でつっこみあっさりノックダウンくらって、キャー!と思ってるうちに取り巻きにアボーンしてました
で、その場でカーンさんに遭遇したので案内よろー!
f0078734_2133157.jpg
おk!下見完璧!(`・ω・´)b
斉藤さん!早く逝こう!



猫さんとは最近こんな仲です
f0078734_2134752.jpg
「今日寒いねー」
「藁きもちーねー」

バカ二人ですが、何か?
f0078734_21345256.jpg
実はこのネタの最中はGだったんだ~(=´▽`=)エヘ

喰らいつくとこはG中でも喰らいつくというよい例ですネ☆(ゝω・)



最後のネタです
久しぶりに露店してました
f0078734_21414833.jpg
ものすっごい営業妨害・・・・えなりさんったらオイラのことそんなに好きかw
そのまましばらく放置して戻ってきたら
f0078734_21423652.jpg
ん???人がいっぱい??
しかも呪ってる???ww
f0078734_2142571.jpg
ヒドスwwww戯れるとか、そういう範囲超えてるYO!
またしばらく放置してたら、いやがらせはいなくなってたので、露店解除してまた放置してました
f0078734_21435582.jpg
・・・・・・・・・変なささのログが残ってました・・・・・(´∀`;)

ルカさん・・・ヨッパささいい加減にしようね(´∀`#)
特価中はやめて欲しいと心から切実に思ってます(笑)


おっともう1枚SSが~
f0078734_21452670.jpg
昨晩ヴァルさん降臨の図。みんな近い近いwきっとみんなの愛が痛いほど伝わったことだろう
復帰するよね?( ^ω^)



というわけで約2週間分をお送りしました~
次回の更新は約2週間後でーす(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-25 21:53 | SRO