突っ走った方がいいですか

ないしょさん@オアシス曰く

「更新放置すれば、3日~1週間で失速します。」
(ブログランキング1位について)

とのことですが。

既にまともな更新から2週間以上経っているにもかかわらず
この疾走っぷりはついて、強く問いかけたい・・・!


えっとクリックいっぱいしてもらって御礼にためてたネタでも・・・・
かなり古いネタまでさかのぼってもいいですか?いいですね^^^^^



運営による鯖落としイベントについて(そこまで遡るのか
f0078734_1824527.jpg
(えっと・・・名前消し忘れた^^^^;;;;;;;;;;)
運よく最初からたたけたみんなの兄貴!ネームとるのも夢じゃない!
f0078734_18326100.jpg
(。TωT。)

もちろんネームはとれなかったけど
某ブログの女王とか、いろんな有名人が一堂に会していて
盗撮の絶好の機会だったYO(マテ

いろんな意味でおもしろかったですよね?このイベントw
f0078734_1845064.jpg
死なずにすみました、一瞬でHPバーが半分以上黒くなってテンパったけどね
LV90の藁人形ってのはウソじゃないです

ちなみに、このイベントのメインはクラ落ちだったと思うんだけど
なぜか同盟のみんながすこすこ落ちていく中、1人無事に最後まで落ちなかったという伝説をつくりました
運営に勝利!(v ^ω^)v



で、おなじみ誤爆集
(最近SS撮るタイミングはたいてい誤爆だよ、それってどうなのよ)
f0078734_1884136.jpg
ひょうひょうのゴッドハンドはいつもキラリと光ってます

同チャにも誤爆は欠かせないよね~
f0078734_1893640.jpg
美里が誰かということでひと悶着ありました(´∀`)

そういえば、影桜さんがファントムに加入したんですが
f0078734_18103981.jpg
愛称はべらんで決定!(`・ω・´)
そんな彼は飛賊団の特価商人クエをやっていないのに特価交易に参加しようとしたり
かくれんぼへの愛を叫びだしたり、なかなかの期待の変態っぷりをみせてくれている
どうにもこっちのS心をくすぐるんだな~言葉攻めしてても愛のムチなので許してもらいたいもんです


あと・・・誤爆じゃないんだけど・・・・
門外不出な感じもしなくもないんだけど・・・・・

狩りしてたら急にこんなささが!><
f0078734_18133673.jpg
え?誰が言ったのか気になるって?
じゃ、ちょっとだけ・・・
f0078734_18142444.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-21 18:14 | SRO