寝てました( _ _ ).。o○

昨日昼ごろINしたとき

「0:00から九龍とGvGだって!」
「(°m°;) 」
「これる?」
「寝てなければINできると思う」


夜。

気づいたら1時・・・・宣言どおり寝てましたYo!


(ノ_<。)うっうっうっ


1時に一瞬目覚めたものの、またすぐに寝ました(ぇ
おかげで今日はすっかり早起きですよ、って老人かよっっ!!!
GvGやってたらしいけど、結果はいかがでしたでしょうか?(´・ω・`)


追記:こちらでGvGの様子が書かれてました~あー楽しそう(´;ω;`)
   昨日ひょうひょうに「来て欲しかった」と言われ・・・胸がシクシクと痛みましたよ
   また機会があれば必ず!!!



ちらりと誤爆集[壁]_・) チラッ
f0078734_5562660.jpg
彼の実力は底が見えない・・・

ペットは、痴極がいっぱいです
f0078734_5571696.jpg
あらやだ、小力さんストレート~(/ω\)
痴極ばっかりだけど、マスターはマゾ極だお
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-08 06:00 | SRO