モグラのハートを射止めるのは誰!?

f0078734_20165339.jpg
盗賊組合のおっちゃんに怒られながら脱退(;д;)

なんつうか、やっぱ盗賊が好きなんだけど
シースルーをもう一度着たいと思う賊魂がよみがえるその日まで、敵に寝返ることに

ちなみに、先日まで燃えたぎってたオイラの賊魂は、ある商人に摘まれました(つД`)

こうなったらアイツを倒せるように狩りじゃあぁああああ!!!!o(°ヘ°)o
f0078734_20174598.jpg
・・・・・・・・・師匠もうむりぽ・・・・

360とかいう数字が表示されてると、逆に狩りする気が萎えるのはどんなマジック?

でも夜INしてもモグラ部屋空いてないんだよね・・・ホントムリ
夜は斉藤さんとフェザークロークと戯れるのが主流になりそうですね
もちろんGでMPKされるけど(´∀`)


しっかし、モグラといちゃりんぐするのは大変ですよ、ホント

ローカルルールだ、なんだ、といろいろ言われてるセック○ですが
自分がどういう風に振舞ってるか参考までに紹介したいと思います
(2行だけ真面目ぶって既に疲れた件)

蟲部屋から兵長部屋までやってきて、いろんな人と遭遇して
自分がもともと部屋にいた場合、きた人のこういう行動がうれしかったなーと思ったことをマネしたり・・・でもそのときの気分次第だったりもする(=´▽`=)エヘ


モグラ大部屋で狩れるときは、たいてい先に1人いるので
「一緒にいいですか~?よろしくですー」ぐらいは言うようにしてます
人間関係、ワンクッションが大切ですよ、ホントに

で、沸き具合を見てまとめたり単体狩りしたりと、なかなか気疲れするんだけど
今日相部屋の人の動きがおかしかったー!

なんか表現するのが難しいけど、こっちの様子を伺ってるっていうか
チラ見されてるっていうか・・・まとめ用に打つ狂雷の手がこわばり・・・・
f0078734_2019919.jpg
(*ノノ)

なかなかキュートでオチャメな人でした
ホントにいつも見てるのか試すために、無断でネタに使用でう(マテ

またモグラで一緒になったらよろです(´∀`)
(一度話しかけられると逆にストーキングするようになるので、気をつけてくださいね^^^^^^^


さて、大部屋は定員2人を守ればまだまだ平穏平穏
お互いぴりぴりすることなんてなかなかないよ、こちとら火力なさすぎ氷力大刀だからネ!

じゃーモグラ小部屋はどうだろー?
個人的には1人で入れれば、まったりまとめ狩りできるから好きなんだけど・・・競争率激しいあるネー
先客がいたら、とりあえず挨拶(気が向かなければ無言(マテ)
挨拶入れると、一緒に狩らしてくれる人も結構いるもので(力同士だと2人でもそこまで枯れないんです)

てなわけで、今日途中小部屋で2人で狩りしてたところ・・・ユニークが沸きました
こういうのをユニークと表現すればいいんだと思いましたYo!

要するに、最初にいた我々2人を完全に無視して乱入してきた彼は
まとめ狩りをはじめたーー!!!!m9(^Д^)キター!

(すいません、ちょっとネタ降臨だと思ってました>相部屋の方)

しかも彼が来てから
f0078734_20195464.jpg
すごい量のGが沸きまくりました

3人なのに枯れない!!!(笑)

で、オイラのとこにGがさらに沸いてダブルでG抱えてたら・・・案の定彼が!
なぜか横たわるG!の、の、の、ノックダウンキター!wwww

「あの?」
「大丈夫か」
「手伝うならノックダウンはやめてくださいよwww」
「ちょっとうぜな~」

・・・・・・・・ちょっとうぜえな、と言われたのか
ちょっとうせな~と言われたのか、真剣に悩んじゃったYo!(´∀`)

ユニークが沸くモグラ部屋にちょっと土鬼がムネムネしちゃいましたね、イケネw


こういう人が来たとき、文句言っていいのか(例えば「定員オーバーだぜよ!」とか)
どうか実に悩みます・・・1人でいたら心が折れてたかもだけど、最初相部屋してた人と盛り上がってたので大丈夫でした

1人のときに、こういう人に遭遇したら、すぐに狩りを諦めて逃げようと思ってます
平和主義者だから(´∀`)




そういえば、どこぞの新人さんも誤爆がお好きなようですが
うちの子も負けてないよ!(`・ω・´)
f0078734_20203794.jpg
f0078734_20211155.jpg
新人が元気なのはよいことだ(´∀`)

古い面子もがんばってます
f0078734_20212971.jpg
きゃりガンガレw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-05 20:47 | SRO