GT残り180分・・・今日は時間がないので2時間で3時間消化しなければ!(マテ

と気合を入れたところで蓮嘩さんに遭遇
f0078734_0172187.jpg
帽子をほめられた!(´∀`)

誰が何と言おうとほめられてます

ギルメンがいなくて寂しそうだったのでマントに誘ってみた!
f0078734_0175160.jpg
まずオーバーキルしてみた!(`・ω・´)
f0078734_0175834.jpg
次は魔法でヤってみた!(`・ω・´)

最後に、こっちは盾のみ装備で、蓮嘩さんは大刀にかえて、青POTのみ使用で勝負!!!
f0078734_018538.jpg
すごくいい勝負でした(´∀`)


GT消化しないと・・・がんばって石窟逝ったものの、やっぱ混んでますねー
当然モグラといちゃりんぐはムリで、適当に兵長狩ってたらえなりさんに遭遇
f0078734_0181238.jpg
兵長でMPKされました・・・いや、これはもしや??
f0078734_0184135.jpg
やっぱりーーー!!!!えなりさん乙wwwwwwwww


てわけで、GT残り117分ですが、今日はギブアップです
代わりにメッセでお絵かきして遊んでました(´∀`)

例:
f0078734_0341089.jpg
目玉親父(´∀`)

軽く羞恥プレイですなw

関さん、お絵かきできるようになったお!(`・ω・´)
次の勝負を待て!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-03 00:19 | SRO