引退

今引退しようか悩んでます

なぜ引退を悩んでいるのかというと・・・ポイントは以下の8点

・ヨッパがひどい
f0078734_21164884.jpg
誰とは言いませんが、ギルメンです
まさか、こんなささが来るとは思わなかったよ・・・

これはひどい(#^ω^)


・石窟がひどい
f0078734_2118815.jpg
ずらたんの50歳祝いに石窟観光にいきました
ずらたんのそこまで死にっぷりがネタとして吹き飛ぶほど、最後の羅刹部屋でおそろしいことが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ちとじゃま」って言われましたYO!(#^ω^)


・斉藤さんの方が面白い
f0078734_21204957.jpg
馬の下で死んでるぅ・・・・ウラヤマー(´・ω・`)

斉藤さんには馬の上で死んでるように見えたみたいです
・・・・・正直面白すぎて悔しいよ・・・・(´・ω・`)


・ハンターが構ってくれない
f0078734_21222847.jpg
yuhkiさん放置んぐ(。TωT。)


・正直SSは参考になってないけど、賊やってていやなことがありすぎた
f0078734_21304332.jpg

f0078734_21305521.jpg

f0078734_2131950.jpg
(注意)SSはあくまでも参考です、本当にいやなことがあった場面はSSなんか残ってませんYO!
どう見ても楽しそうに死んでてスイマセン!!!(`・ω・´)


・ギルメンと遊べない
ひょうひょうを護衛してみたくなってサブで護衛してみた
f0078734_2149694.jpg
32歳と30歳で和田まで行くことになって
f0078734_21494888.jpg
自分だけ死亡(´・ω・`)カッコワル~
f0078734_2150956.jpg
無事到着~またしたいな~

だけど、ひょうひょうが成長しすぎてもう護衛できなくなった(つД`)


・ひょうひょうの方がすごい
f0078734_21512277.jpg
というわけで、ひょうひょうが£PHANTOM£の新誤爆神です
トキさんとオイラはお役御免です(。TωT。)


・自暴自棄になって心中を図ろうとしても、モグラとは心中できなかった
f0078734_21323218.jpg
ちょっとだけペナペナの世界を垣間見ました
そんなオイラはペナペナを心から応援してます(´∀`)


さて、引退するか引退しないか、それが問題だ・・・


ここで、さらに重大な問題がひとつ
f0078734_21324830.jpg
・・・・・・残り51日??@@;;;

56日発動は早まったかorz


貧乏性なので引退できない罠
年内に引退することはなさそうだな、これは

あと、賊は引退して、ハンターに転職しようかと思ってます
職RANK実装まで転職繰り返してもいいんじゃないか、とも。金はかかるが、職1つを選ぶことができないのも事実

さーて、次の仮名はどうしようかな( ^ω^)ワクワク
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-10-01 22:01 | SRO