笑いの神

ソロ狩りってつまんないっすよね
だからやっぱりあきしゃんをストーカーしてますYO!

ある日、右の奥の兵長大部屋で狩ってると聞きつけ、コソコソ行ってみると
f0078734_1917291.jpg
あきしゃんがリスにーーーー!!!!(°口°;) !!

ショックを隠せず、その部屋で白チャを荒らしまくりましたよ
無事人間の方のあきしゃんは発見しました

ときどきリスとしてバイトしてるみたいっすね


で、ちょっと忘れかけてた関さんが降臨してました
(あ、忘れてたってのは存在じゃなくて、御庭のギルメンだったことを、だよ
下のコメントで誤解があったかもなんで・・・関さん、泣くなw)

でも、あれっすね。久しぶりの関さんは・・・・・
f0078734_1921172.jpg
お疲れだったみたい・・・^^;;;;
斉藤さんがLV追いつくまでLVあげお休みらしい・・・仲いいなあ、もうw


どうでもいいけど、斉藤さんがどういう人かみんなに知ってもらいたいと思う
f0078734_19231213.jpg
明らかに舌打ちしてますね^^;;;;
B18の盾はバフかける間用に使うことに・・・B高いと他の数値も高いことを発見!
今まで使ってたB10より強げ・・・・しかし64盾拾うの3個目。
それより弓をまとめ用に欲しいんだが
なかなかうまくいかないネー(´・ω・`)



御庭の蓮嘩さんが、盗賊になってくれました!(`・ω・´)
(斉藤さんに、チョット怒られました)

早速一緒に活動!!!(・。・。)/オー
長安にいたカーンさんを振り切って荷物を探索!
f0078734_19263346.jpg
発見!ってただのドロップじゃねえかあー!(ノ∀`)

と、その間に斉藤さんがカーンさんに沈められたので、おいらも木陰から槍投げしてみた
f0078734_1928815.jpg
いや、たぶんよく戦ったよ・・・LV差6もあるんだしさ・・・・


この日はこれにて退却・・・・・)))))))))))(。・・)/すたた



次の日の露店には、笑いの神が降臨。
f0078734_19303034.jpg

まず、4時間ほど放置で矢3セットしか売れなくて・・・
露店内のメッセージをちょっと書き換えてみた
f0078734_19303952.jpg
長州○力??????@@

わかりました、売れなくてもキレちゃダメってことですね!!!?(`・ω・´)


ところで、御庭の蓮嘩さんも相当面白いですが
うちの新人、ひょうさんも相当面白い。かなりキテます、ヤバイです

どこがって?
キャラ→力バランス曲盾

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=´▽`=)エヘ

その日のギルチャを軽くお伝えするならば


天雪:え?ドM?
氷之猫:Σ
天雪:曲盾ってマゾいよ
氷之猫:マゾロードオンラインになっちゃう!でも曲刀かっこい~
天雪:知がLVあげは早いよ
氷之猫:じゃあ、、今から知型めざして、曲刀使う~
天雪:Σ
氷之猫:ある意味有名になれるかな?
天雪:めざせ!バカロードオンライン!!!


ってなカンジで・・・・2人なのに・・・・・ログ流れるのはええええええええええwwwwww

そのあとドM2人の会話は最高に盛り上がりをみせ
f0078734_1939229.jpg
Mをマゾと読むまでに・・・・!

こんなマゾ2人に愛の手を・・・・ww


で、知バラあたりをめざしながら曲刀を使い続けたいというひょうさんのために
印章曲刀を買ってあげよう!と思って敦煌をウロウーロ
32の☆あたりが欲しいにもかかわらず、
24☆曲刀と42☆曲刀ばかり出回っている敦煌露店街・・・

ニーズにあってNEEEEEEEEEEE

とりあえず32月剣に値段交渉だけしたけど・・・・曲刀じゃないといかんよね?ここはw
既に力バラらしいから、剣のが強いらしいwwwwでも曲刀!曲刀!

笑いがとまらないぞwwww


敦煌ウロウーロしてたら、猫さん発見!錬金パーテー中でした!
f0078734_20161956.jpg
防具の錬金にいっぱい失敗する猫さん・・・誰かを見ているようだ(ノ∀`)
f0078734_2017582.jpg
少しだけエリクを寄付さしてもらいましたが、+4には逝きませんでした・・・・・・・・(=´▽`=)エヘ
いいことしたあとの狩りは気持ちーですYo!

********************

最近あったことをざっくばらんに書くと、こうもまとまりがなくなるのかww
ちゃんとLVあげはしてます・・・この日はLVあがるまであと2%ってとこでダウンしたけどネ!
今トキさんと激しいLV上げ合戦中で、大変!・・・・知には勝てないぞな~(ノ∀`)

みんな応援ヨロシクー!
トキさんの狩りを邪魔してくださーい!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-28 20:25 | SRO