御庭番衆を盗賊ギルドにしよう!計画

は、着々と進んでます
その経過について報告します!(`・ω・´)

まず御庭の新人を盗賊にしてみせる!
ある日の敦煌にて!
f0078734_18181333.jpg
いっちにー
f0078734_18182072.jpg
さんしー
f0078734_18182751.jpg
ごーろっく
f0078734_18183848.jpg
しっちはっち!

ひたすらスクワットに励む二人!
f0078734_18184590.jpg
にーにー
f0078734_18185398.jpg
さんしー
f0078734_1819080.jpg
ごーろっk(ry

まったく息は合ってない罠!!Σ( ̄□ ̄;)

参考チャット↓
f0078734_1819677.jpg
(注意)強くなれません

こんなオチャメな一面を見せて、蓮嘩さんのハートを奪いました

蓮嘩さんの心はもう盗賊一色です!

その証拠に!
次の日は荷物が落ちているのを通報してくれました!(`・ω・´)
f0078734_18222887.jpg
3人お揃いの道服で現れたNPCハンターにがん引き・・・・もう帰還できるし放置する盗賊の図。
そんな蓮嘩さんの通報のおかげで
f0078734_18241891.jpg
ラッキー(v ^ω^)v
蓮嘩さん、アリガトー!

あと組合に立ち寄ったら
f0078734_1824532.jpg
わーしょb(ry ウレシー!!!(*’ω’*)


ところで昨日はハンターがすごく元気でしたYO!
まず東門で・・・・
f0078734_1948564.jpg
ちょwwwwwww多すぎwwwwww
KOEEEEEEEEEEE((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

南門行くべさ~
f0078734_2055631.jpg
出るどころか、完全包囲されちゃったYO!('-'*)

そんな強気な9級ハンターに殺されていつもウキウキしちゃってます、スイマセン


えっと前の記事にも書いたけど、最近セカンド(ホントはサード)でちゃっかりうっかり遊んでます
ちょうどGTも切れてたからネー

ちょうど長安にいたえなりさんにからんでたらパパに見つかっちゃった(=´▽`=)エヘ
f0078734_19514272.jpg
ういやつめ、とか言われました。カーンさんおっさんくさs(ry

ハッハッハ

オッサン オニイサンにかわいがられた次の日は、オバチャン オネエサンにかわいがられたり
f0078734_19584225.jpg
素直に着せ替えさせられ・・・無駄に嫉妬されたりw
f0078734_19591378.jpg
トキさん変態?(゜Д゜#)

トキさんは変態でおk
最近ギルメン全員狩りに燃えてます!目指せギルドLV4!!!!(`・ω・´)
急にたまるペースが上がって、今GP50%ちょいなんで来週か再来週ぐらいには
うちのギルドにも呼称がついてることでしょー!みんな頑張ろう!(・。・。)/オー


御庭番衆を盗賊ギルドにしよう!計画の第2段階は、ただいま鋭意計画中!
実行次第、報告シマス(マテ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-25 20:12 | SRO