人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか

最近他MMOにも手を出しすぎて忙しい(理由はそれか)デス
斉藤さんに、今度はCABALオンラインに誘われました
また、オイラだけハマってしまう悪寒大。斉藤さんもロハンしろYO!
あ、でも、ロハン既に出戻り多数で過疎らしいですよ(笑)

もちろんなんだかんだシルク中心生活。賊でウロウロするのが習慣になってきました
基本的に単独行動です、友達少ないんで(´・ω・`)
もちろん目標は一日一奪ではなく一日一死。9級ハンター強いお!
ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか_f0078734_2203671.jpg
・・・うわさの焚き火かと思って近づいたら、普通の焚き火だったとさ(´・ω・`)

ひろさんがイシュのことをビジュアル系バンドとか言い出してたんだよね、オイラもこれからはそう呼ぼうかな
あと御庭番衆の外印さんが復帰しましたヽ(´∀`*)ノ
引退者続出の中、ありがたいことじゃ(`・ω・´)b

うちも昨日久々に全チャで募集かけたら、新規を1人ゲット~!
氷之猫さん、略してひょうさん!みなさん、よろしくー!



久々に露店放置。
放置する時間なくて最近困ってる・・・・・店出してても全然売れないしさ
ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか_f0078734_23214147.jpg
そんな困った状況で営業妨害された!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
マジ売れてなかった・・・・営業妨害恐るべし・・・!!!


そこにねぎしゃんからイシュ通報!
INしてる人少なかったけど、とりあえずあきしゃんにだけ声かけて駆けつけたら!
柚木さんが1人で叩いてましたー!Σ(・□・ )スゴーイ
よく考えたらお手伝いにすればよかったねー普通にいただいちゃいました(=´▽`=)エヘ
ダメだ、ユニークに会うと興奮しすぎて冷静な判断が不可能w
ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか_f0078734_23264376.jpg
和僑とか直さんとかいっぱい知型の衆がきたのでネームははなから諦めてたんだけど
ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか_f0078734_2327341.jpg
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
ごちそうさまでした!前回よりドロップかなりよかったのはなんでだろ??@@
ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか_f0078734_23331840.jpg
イナヴァウアー!(`・ω・´)

そのあと、ソロに組み替えて狩りに出たら、無謀な子がついてキター!
ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか_f0078734_21401866.jpg
馬にのってろよ?
ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか_f0078734_21404236.jpg
って、ちょwwwww何狂雷打ってんのwwww

蘇生できんので、おとなしく和田に帰ってもらいますた(´;ω;`)


他ゲもそれなりに忙しいんだけど
ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか_f0078734_2212166.jpg
ペット育てるほうが忙しかったり(´∀`)
この日は新戦力大量投入により、ペットたちで敦煌へマラソン!
ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか_f0078734_2221218.jpg
樹精エリアで早くも1人脱落・・・果たして敦煌にたどり着けるのか!?
ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか_f0078734_2315298.jpg
ドキドキ猛虎エリアへ・・・
ビジュアル系バンドとか営業妨害とかペットとか_f0078734_232401.jpg
みんな逝ったー!!!m9(^Д^)
しかも箱ドロップの横で死ぬなんて・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

・・・・笑いがとまんねえwww

露店ギルド「私はペット」、ギルメン(サルか女キャラのみ)募集中で~す
露店なのにGPが溜まっていく変なギルド・・・・(=´▽`=)エヘ
養ってくれるご主人様もあわせて募集してるらしいです(笑)


あと、やっとこさ見つけたーm9(^Д^)
和僑HP
うちもHPつくろっか?ショボイやつでよければつくります(´∀`)
by snow-to-heaven | 2006-09-24 02:39 | SRO