変態盗賊、世にはばかる

ロハン!ロハン!・・・なんちゃってw
言ってるほどプレイしてません(=´▽`=)エヘ

サボりぎみでスイマセン(´・ω・`)
最近ちょっと忙しいですね、せっかく抜いたトキさんにまた追い抜かれてしまう悪寒
誰かGT売ってください~(笑)

いろいろあったんで、一気に消化しますYO!長くなりそうですが、ついてきてくださいw


まず・・・同盟でマントイベントがあったんだけど、INしたら終わってた件・・・(>へ<) クゥッ
仕方ないので、賊やってたら
f0078734_18494644.jpg
斉藤さんが虎女見つけちゃいました
そして素手で倒そうとしてみる、ふざけた盗賊たち・・・ププッ ( ̄m ̄*)

せっかくなんで、同盟でまだユニーク処女の方に初体験してもらいました
f0078734_18505616.jpg
ずらたんおめ~^^
方向音痴すぎて、盗賊の誰かが素手でネーム出しそうだったのは内緒・・・いあ、まさかね・・・

でも、仮名でネーム出すのはちょっと恥ずかしいって思うよ・・・アレだもん・・・(´・ω・`)


そのあと、虎穴山周辺をウロウロしてたら、ささが来て何かと思ったらリーさんでした!
びっくりした~!!!
リーさんが刑天と感動的な再会を果たしたあと、敦煌に集合
f0078734_18533976.jpg
無事にファントムに回収しました(v ^ω^)v

感動の再会を祝してちうしようとしたんですが、泣かれてしまいました(つД`)(マテ

そのあと南門を出て行く某有名ギルドのキャラバンにぬっこみ
f0078734_18545230.jpg
もちろんちぬわけで

最近「一日一死」目標ですから(狩りでは死なないおw
大体、1回死んだら満足して落ちます。普通死んでからが勝負じゃないのか?w



で、翌日。
最近狩りのモチベが上がらず、和田で鬱々としていたら
f0078734_18581510.jpg
あはwwwえなりさんが追いかけてくるう!wwwww
仕方ないので、手近にあった露店に連れ込みました
f0078734_18591280.jpg
実に露出の多いサービスがいい露天デス(*’ω’*)
えなりさんと露店を荒らしていたら、ずらたんも登場!
臨時でバイト店員となった2人でずらたんを接客。護具を強引に購入させました(=´▽`=)エヘ
ゆかさん、バイト代出してくれw

前日参加できなかったのが口惜しくて夜も眠れないので、マントやろー!と言い出してみたら、同盟ギルドのみんながいっぱい集まってくれました!ヽ(´∀`*)ノ
f0078734_1910866.jpg
いろいろ面白かったけど、この日の改心の冷凍はコレ!
f0078734_19112684.jpg
自分で自分に感動したYO!(v ^ω^)v

そのあと3チームに分かれて団体戦したら・・・・
f0078734_19125214.jpg
斉藤さんチームのマロさんと、直さんチームの直さんとえなりさんが最後に残って最終対決!
つかマロさん素手で徒歩で登場したYO!あの面白さ再現できねえYO!

もちろん、直さんチームが優勝しました(笑)


今まで一度も倒せなかったこの人も・・・
f0078734_19142977.jpg
LV追い抜いたのでこの通り!ぉぅぃぇ!

同盟のみなさん!あの日は急な誘いに応じて集まってくれてありがとうございました!
また遊びましょう!GTなんて何のその!遊んじゃいましょう!(マテ



さてさて・・・
f0078734_19162485.jpg
なんとトキさんにイシュを献上してもらっちゃいました!(=´▽`=)エヘ

駆けつけたら「とりたい?」って言われたので「とりたい!」と自己主張!
このLVで力型でとるには自己主張が必要だって最近気づいたんだもん!いいじゃないか!
f0078734_19175758.jpg
イシュのきわどいパンチラも激写しつつ
他にも駆けつけた人に協力してもらっちゃったりしつつ・・・
f0078734_19183486.jpg
ワーイヽ(´∀`*)ノ

って、ちょwwwwww
ここでもスキル再使用時間が経過してませんかよ!!www(ノ_<。)うっうっうっ

協力してくれた人たち、どうもありがとうございました~!( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

虎女38歳、ウルチ60歳、イシュ66歳・・・次は皇帝じゃー(・。・。)/オー




余韻にひたりつつ敦煌をぶらっとしてたら(いわゆるトンブラ)
ドMK2さんと運命の出会い・・・ちょっとマントしない?と誘われてがっつりマントしました
f0078734_1923479.jpg
イヤーン

途中ゆうすけさんも乱入してきて面白いことになりすぎたおw
ゆうすけさんとガチで勝負してたら、途中でなぜかK2さんをタゲってたり・・・あふぉかw
でも両思いなことが発覚したので、結婚しますた(`・ω・´)b
f0078734_19254391.jpg
祝福してもらいますた(*--*)ポッ

もっと体を鍛えろwと旦那には言っておりますの、オホホホ


そんなこんなで、忙しいなりに
f0078734_1927624.jpg
荷物をいただいたり
f0078734_19272771.jpg
カーンさんにケンカ売ってヤラれたり
f0078734_19275411.jpg
ルカさんにイジメられたり・・・スイマセン、遠くに見える死骸骨魚ジャイが怖すぎて、最後のは手を抜きました(=´▽`=)エヘ


つまり、元気にやってます
ブログだけサボってます(=´▽`=)エヘ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-21 19:36 | SRO