ヤギるならヤギっとけばおk(`・ω・´)b

狩りとイシュ探しぐらいしか最近してないので、チャットネタばっかりです
あ、一応盗賊組合に就職はしました
まだ活動回数1回です

成果?商人に1回殺されて~あとyuhkiさんとすれ違って仮名わかったりしました
要するにまだ経験値ゼロです・・・・orz



ある日、おもしろいソロPTに入れました
途中まで無言だったんですが、ピンクちゃんが死にまくっててみんな合掌しはじめました
f0078734_2033034.jpg
(以下、ピンクちゃん、イエローちゃん、ブルーちゃん・・・あ、ブルーちゃんもう登場しねえや)

同じLVの人で、兵長小部屋で狩りしてるとか・・・あれ??小部屋の行き方わかんね!ってことで聞いてみた!
f0078734_20331046.jpg
モグラ・・・アライグマ・・・・
f0078734_20331955.jpg
うちら死んだら洗われちゃうのか、そうか

死にすぎてうんざりしちゃったのかピンクちゃんずっと死体のままなので、イエローちゃんが心配しました
f0078734_22254679.jpg
紙はお持ちのようです
ずいぶん高価な紙だよね・・・(ノ∀`)
f0078734_20333391.jpg
ピンクちゃんのHPバーに終始注目しっぱなしでしたよ、どんどんヤギっとけばいいと思うよ

というわけで、これからはヤギるが熱い気がします
みんな使ってみてね^^
(ただし説明しないとわかってもらえない罠


次は同チャネタ
f0078734_23342047.jpg
この間赤字だらけですた
しばらくいろいろ試してたのは内緒・・・同チャで試すのはやめた方がいいよね?w


チャットネタ継続・・・晒すと脅した・・約束したので
f0078734_2334266.jpg
PMT・・・パンツむれむれで正直辛い、とか?

いや、ホントごめんなさい

そんなあきしゃんとイシュを探してみた
おいら外周担当、あきしゃんリンク担当(押し付けた
f0078734_23343373.jpg
リンクに仕掛けられた様々な罠にまんまとひっかかるあきしゃん・・・・いあ、外周も外周でこうやって凍らされたりしてたんだよw
あきしゃんがリンクで眠くなってるころイシュはリンクに舞い降りていた
ホントねぎしゃんの通報がなかったら逃すとこだったよ~あきしゃんのあふぉ~
f0078734_23343892.jpg
というわけでタイミングよくINしたトキさんとあと斉藤さんも加えて5人で叩き始めた
珍しく誰もこない・・・LVは66までしかいないという適正オンリーでの戦い!!
かなり厳しい!!!ペナペナさんたちが死んじゃうYO!
f0078734_23344562.jpg
正しい壁とペナペナの戦闘位置。
(あ、ペナペナっていうのはペラペラな子を傷つけないためにあえてペナペナって言って逆に傷をえぐっている、という防御紙な人たちを指す言葉デス、はい)

ペナペナなりに5回死んでがんばったトキさんが無事に獲りました!
f0078734_2334508.jpg
でも最後までいっぱいいっぱいすぎてみんなSSを撮り逃す罠w
本人もネームとれたの見逃したみたいっすwwwカワイソスwwww

前にあきしゃんは、トキさんがイシュ獲ったら全チャでお祝いするという約束をしていたらしい!
f0078734_23345624.jpg
倒した直後はなかなかしてくれなかったけど、解散した後にこっそりやってました(笑
ちゃっかりチェックしたお!v(`・ω・´)v
全チャ提供したかいあって、トキさんもご満悦でしたYO!


次はおいらがイシュをとる!!(`・ω・´)
誰か見つけたら隠しといて!!!(マテ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-14 22:29 | SRO