ここまで走りまわされるとさすがにムカつく。

セクハラを目撃して、自分のことを反省しました
f0078734_23113995.jpg
しかし関さんはスゴイ・・・・ずらたんのおちりを延々と追いかけていったよ・・・
おいらも理想のおちりを探すお!(`・ω・´)

変態はさておき

久しぶりにおつかいクエとやらがあるっぽいので、さっさと片付けちまおう!と思ったら
f0078734_23133116.jpg
f0078734_23134295.jpg
f0078734_23135483.jpg
・・・・・・・・BUFFかけて動けるようにはなったものの、微妙に走り出し体勢、THE前かがみ・・・・・・

こんなキョンシーやだー(つД`)

とは思ったけどリスタするのもめんどいし、おつかいで渡口越えれば直るだろっと思ってそのままクエへ
f0078734_23154268.jpg
長安に逝けと言われ、素直に馬を走らせてみた
f0078734_23231542.jpg
あの南門の兵士はそんなにやっかいなやつなのか・・・てか和田の馬屋のサリハちゃんといえば、あの巨乳ちゃんかあ・・・なかなかいい目のつけどころ・・・って和田にこれ届けるのかーー!!!めんどーーー!!!!!
仕方ないから馬で長安から和田ですよ、めんどすぎw

サリハちゃん、さっさとあんな男は振っちゃってくれYO!
f0078734_23255263.jpg
サリハちゃんかわいい・・・・・(´∀`)
でも、渡されたものはコレ・・・・
f0078734_23265597.jpg
き、き、ききき気持ち悪い手紙だってー???Σ(・・。*)oガーン!

気持ち悪い手紙の内容が気になるところ・・・
f0078734_2328668.jpg
あらゆる悪口に、呪いの言葉・・・・・それに何とも思わないのか・・・・だから同じ過ちを繰り返す。。。www

とりあえず経験値がもらえれば何でもいいわけだけど

・・・・・・・・・・・ちょっとおもしろかった(=´▽`=)エヘ






でも馬を走らせる間10分ほどGT散らせてしまったにょ・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-13 23:32 | SRO