GvGとヴァルさん引退( p_q)エ-ン

GvG!!!!・・・・には参加してません(=´▽`=)エヘ

ヴァルさんが引退するということで、8日にINしたら同盟ギルドがみんな敵対ギルドになってました
f0078734_22553016.jpg
赤字?かと思いきや、戦争中・・・・放置だけどね
f0078734_22555656.jpg
あれえ?赤字?かと思いきや、戦争中・・・この人も放置、すごいとこに放置だなあ(*ノノ)
f0078734_22564928.jpg
この人も赤字かと思いきや、戦争中・・・・PvPはしてくれなさそうだったので、セクハラしてみた
ちかよりすぎだと、怒られた(=´▽`=)エヘ
f0078734_22575441.jpg
さらにギルメンも敦煌で放置されてたので・・・さわさわ・・・(=´▽`=)エヘ


と和んだところで戦場へ
f0078734_22584320.jpg
相変わらず力士部屋で喧嘩?してます
あれ?ストーキングしてたんじゃなかったっけ??
最近は喧嘩仲間な雰囲気だなあw

帰還書発動すると必ずAltキークリックで挨拶されるのは当然です(ぇ

力士はどうやらあきしゃんの手下らしく・・・・
f0078734_23020100.jpg
帰還書発動後、呼んでもいないのにわらわらと集まってきたり・・・・
まとめ狩りしてるときもそんぐらい素直に寄って来いやw

で。まだ力士4回目?あれ?3回目かなあ?
f0078734_2312813.jpg
久々にクエ報酬でLVうp!GvGまでに65!と思って頑張った甲斐があった!
参加できなかったけどな


時間的にそろそろ遊びたくなってきたころ
ヴァルさんが最後にイシュをとりたい!ってことでゆかさんとヴァルさんと3人で探すことに。
しばらく探してたら、おいらが第1発見した!v(`・ω・´)v
f0078734_2334529.jpg
がんばれ~ヽ(´∀`*)ノ
f0078734_234764.jpg
よっしゃーーーー★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

この辺の動画を撮影したのをただいま編集中です><


イシュとったとこでいったん落ちたんだけど
タイミングよく記念撮影のときにINできました!(v ^ω^)v
f0078734_2353853.jpg
こんなにいろんな人が集まってくれてるところを見ると逆にうらやましくなるなあ
おいらが引退するって言ったらこんなに集まるかなあ?(´・ω・`)

ヴァルさん、今までありがとう!これからもリアルがんばです!(`・ω・´)
いつでも戻ってくるの待ってますよ!賊の腕磨いて待ってます!


そのあと、裸マラソンの流れになったんだけど
参加できないといったら関さんに罰ゲーム?させられたw
一番の変態が参加しないとは何事だ!?という趣旨らしい・・・たぶん
f0078734_237113.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てぃんてぃん・・・・・・m9(^Д^)

関さんも、次のリスはすごい名前にしてくれるらしいから、みんな期待しとけw
花さんがおてぃむてぃむって提案してたけど、字数制限引っかかる気がするなあ・・・
おてぃむこでいいんじゃね?


あ、うちは実に健全なブログですYO!




翌日。

INしたら長安のままだったので、しばらくうろうろしてました
こっから盗賊村行って就職するか、あるいは敦煌行って石窟に直行するか・・・・

そこへささが・・・・「・・・・・・・・てぃんてぃん」

見た目かわいらしいめがねっ子がそうささやいてくるのです・・・・・・









ま、関さんのサブでしたが。
f0078734_23103493.jpg
職戦見物してたら、関さんが牛にひかれてちにました
f0078734_23114498.jpg
使うことがあまりない蘇生スキル発動!

こんなとこで役立つとは!w


結局なんで関さんが死んだのかわかりやせん(´∀`)



でさ、GvGの結果ってどうだったん?w
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-09 23:17 | SRO