人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印章ラッシュ?

相変わらず
印章ラッシュ?_f0078734_188439.jpg
GGGGGGGGGGGGGGGGGG!!!!

ホントよく沸くよな!w

最近は力士部屋も空いてることが多い(日中だからか?)ので
大部屋で一人でまとめ狩りしたりしてます、いまだG同時3匹に出くわしたことはないです

・・・・3匹同時はさすがに死ねるかなあ?( 。・_・。)


うちのギルメンにかわいそうな子がいます
印章ラッシュ?_f0078734_18102764.jpg
迷子!迷子迷子迷子!(((.. 。)( 。..)))ドコドコ

いつでも渓谷で迷子になるマロさんはまさに迷える子羊ちゃん・・・誰か彼女の方向音痴を治してあげてください
なんたって迷子になった挙句、POT切れで道に横たわっちゃったからね(ノ∀`)


そんなマロさんは今までに印章を1個しか拾ったことがないらしいけど
印章ラッシュ?_f0078734_18122540.jpg
月武器キターー!!!!!1
えなりさん、おめー!ヽ(´∀`*)ノ
ちなみに今までえなりさんの戦績は7個らしいです
おいらはサブで拾ったのも含めて8個(v ^ω^)v

みんな、性欲が大事だおw
みんな、無欲なのが一番だおw


この日は聖堂騎士団の子2人から愛の告白をされて、舞い上がってしまいました(勘違
完全にSSをとるタイミングを逸しまくりんぐ(ちょっと新しいとか思ってる(=´▽`=)エヘ

で、また急に落ちなきゃで教えてもらったブログのURLだけメモらねば!と急いでSSとって落ちたら・・・
印章ラッシュ?_f0078734_18161190.jpg
あー・・・ヴァルさんってすぐわかるねえ・・・ww
相変わらず偽装な方です

今日引退するので、同盟ギルドで集まって遊ぶっぽいっす!GvGかな?
そこで一念発起して、動画撮影します!引退記念(?)動画つくります!・・・たぶん
フリーウェアだと15秒までしか連続で撮れないけど・・・編集すればたぶんイケる!!!
頑張るぞー!(`・ω・´)


あと、あれですね、リンクリンク

聖堂騎士団の和羅さんがブログ始めました!いいことです!
(身内のブログ読むのダイスキ)

絹道つれづれにっき

ちなみに、みんな和羅さんのことはズラちゃんって呼べばいいと思うおw
by snow-to-heaven | 2006-09-08 18:22 | SRO