GとかDoSとかDoMとか

メンテがあって関さんがご機嫌ななめでした
f0078734_2261123.jpg
さすがにメンテ終了直後だったので、二人で同チャしても誰にも文句言われません
でもあれだよね・・・ささで十分だよねw

とまあ、SSで最近更新が少ない理由をごまかしたところで、最近のことなど
f0078734_228476.jpg
あれですね・・・
前回のLVうpのときは意識してLVあがった告知が出るように気をつけてたんだけど
・・・・・・・・まとめ狩り中にあがったら当然表示は
スキル再使用時間が経過していません
な罠

チキショォオオォオオオオオ

(ノ_<。)うっうっうっ



でソロ狩りに飽きたら習慣となってるアレをします

アレです
f0078734_221013100.jpg
鋭意ストーキング中です

Gを処理してくれるストーカーなので嫌がられませんw
でも大部屋で二人っきりで狩りしてるとひっきりなしでGが沸くんです、ホントピッチ早いっつの
で、1匹任せたらあきちゃんラグ死しちゃいましたwおちゅ(`・ω・´)

いやでも大部屋で白チャしながらまとめ狩りとかなかなか楽しいw

迷惑だと気づいた方がいい?w
あとから来ても入りにくいよね?w



リンクリンク♪DoM、DoM♪

てなわけで、リンク増えましたw
ギルド和僑のドMマスターのブログです

DoM収容所♪

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

K2さんのクオリティーの高さにニヤニヤするばかりですw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-05 22:18 | SRO