光り物に弱いんです

ありがちでもいいじゃない

交易とか狩りのあとサルを見たら印章拾ってたとか、よく聞く話だけど
普通拾ったときに気づくもんだろ、とか思ってました
f0078734_21261438.jpg
和田戻るまで気づきもしませんでしたとも!
2個目の日印だお(v ^ω^)v

思い返せば1個目は・・・・サブで小猛虎から拾ったLV1曲刀・・・・
正直あのときは涙が勝手に出た(つД`)

今回は使えるモノですごくうれしいw
盾の持ち替えする派だからね!
f0078734_21281075.jpg
すごい輝きじゃあ・・・・o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

カーンさんにイシュドロップの曲刀をコスプレ用にもらったので
和田ではこの格好でスキップしてます(*’ω’*)

拾った時点で+1だったので、斉藤さんから盾エリクを強奪して+3にとりあえずしてみた!
でも光りすぎて、+3のエフェクト見えねえええwww

盾は7級が一番好きなので、素直にうれしいから手元においておきたいけど・・・




正直いくらになるのかなあ・・・( ^ω^)

お金!お金!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-03 21:33 | SRO