変態がPT追放されるケース

夜INできないどころか、、昨日今日と昼もINできなくて
GT残り時間を頭の中で計算してしまう悲しい子です、コンバンワ

最近は、できれば夜INしたいって思ってるんだ!
だって、今非常に夜の同チャが濃くて面白い!


先日の話。

和田で露店を見て回ってると・・・関さんに会いました
なんか重なってくる人がいるなーと思ったら関さんでした、軽く放置しかけてました(笑
とりあえず寝起きの関さんは切れ味がなく、イマイチだったことだけは確か
存在感が薄いなーと思ったらなぜかギルド無所属・・・・@@
御庭に遊びに行くらしいっす!!!
f0078734_16351842.jpg
それならうちのギルド来ればいーじゃん!って思ったけど
f0078734_16373695.jpg
手遅れだったー!
晒してやるぅって思って同チャで先走っていろいろ言いまくってたら
なかなか同チャ権限をもらえない関さん・・・(ノ∀`)

その後の同チャ・・・・ありえないほどチャットログ流れるのが速くて大変でしたw
£PHANTOM£はギルチャ無言だったんだが、御庭はギルチャもすごかったらしいww
しかも関さんはささもしてたらしいww
f0078734_1641117.jpg
そら迷子になるのも納得デス
そしてさりげなくLVうp
このとき同チャに「LVあがったどー」と打とうとしてPTチャにごばったのは内緒

とりあえず同チャ楽しい・・・・(*’ω’*)
個人的にはハルさんと呂さんと直さんの動きに注目してます

いあ、同チャの使い方おかしいってのはわかってるさ!
でも同盟内みんな仲いいってことでおk?w



そういえば、心が折れそうな出来事が・・・・
f0078734_16423632.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はね・・・PTMで自動マッチング使うとこういう目に合うみたーい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
1度待ち合わせしてるとこに入ったときは、言ってくれたので自分で抜けたんだけど
その次待ち合わせ中だったらしいPTに入っちゃったときは、無言で追放されましたw

・・・・いやさ、ギルド名は表示されるんだからさ、まちがえんなYO!(負け惜しみ

もう自動マッチングヤダー!!((((((((( ´;ω;`)サササッ
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-09-02 17:03 | SRO