ストーカーのお仕事

最近毎日更新しなくなりましたが、ためてるわけではなく
ネタがないw

なんでかっていうと、夜にあまりINしなくなったので遊んでないから
実は親のPCがお陀仏してしまって、夜は親がおれのPCを占領して株やら為替やら延々とチェックしてるんですよ
誰か止めてください、夜INして遊びたいぞコラ


てなわけで
f0078734_2123325.jpg
昼間にシャクラミに飽きてぼーっとしてたり・・・
なんとかクエは63になる前に終わりましたが・・・ってかクエ報酬でちょうど63になるようにしたかったのに、どこを間違ったか10%足りませんでしたorz

それもこれもマスタリ-4のせいだ!!!1

GTも切れてしまって、ひたすらシャクラミを狩るのもしゃくにさわるので(シャレじゃないデス)
「そうだ!あきしゃんを探しに石窟逝こう!!!!!1」
とまあ、思い立ったわけですよ、最近ストーキングサボってたからね!
f0078734_21255322.jpg
あっさり発見!(`・ω・´)
一緒に狩りまでするつもりはなかったんだけど、隣の部屋が空いてないって報告したら一緒に狩ろうよって言ってくれたので、ご一緒することに・・・・これが罠とも気づかなかったよ(つД`)

その後何があったのかというと
f0078734_21272293.jpg
G
f0078734_21274065.jpg
G
f0078734_21275653.jpg
休憩
f0078734_21281653.jpg
またG
f0078734_21283543.jpg
おかげで開始40分で武器が壊れかける始末ww
しかも帰還書発動したあとAltキーでお見送りされましたw
f0078734_21291790.jpg
もちろん帰り道にもGが待機してるわけで
f0078734_21294568.jpg
囲まれすぎてあきしゃんに助けてもらおうと思ったら
あきしゃんとこにもGが出たりww

いや~あんなにG戦したのは初めてだよ、鬼なしでww

まさか40分で武器が壊れるとは思わなかったYO!
SSでお見せした倍は沸きましたね!

というわけで、G処理というストーカーの大事な仕事を成し遂げたわけです



・・・・・・・・・・・ん??(´・ω・`)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-31 21:37 | SRO