誤爆戦隊 爆レンジャー!!!

正直
f0078734_2324766.jpg
リスのつぶらな瞳に心惹かれないこともないです

お金ないから買わないけどね!
今のサルが切れたときに考えちゃうけどね!


ある日、ねぎしゃんから1M盗賊衣装を買い取ろうとしたら王宮にいると言われ、いそいそと押しかけたところ
f0078734_2342463.jpg
聖堂騎士団の誤爆戦隊 爆レンジャーがひろさんをやっつけようとしてました

ひろさん悪役???www
f0078734_2362068.jpg
戦いを見守ってみたものの、ひろさんやっぱ強いです
爆レンジャーごときでは倒せません(ぇ

よっしゃ助っ人するー!
f0078734_2331242.jpg
・・・・いや、結果はわかってたけどね・・・曲盾装備のひろさんにも勝てずw
みんな鬼でつっこんでも、むしろ作戦なさすぎで負けましたw

というわけで、爆レンジャーはひろさんの支配下におさまりました(ぇ


ちなみに個人的にものすごく気になっちゃってます
f0078734_23361827.jpg
ひろさんの
f0078734_23363059.jpg
エエェェェーー!!! 
゜ ゜ ( д )

今日すでにクールビューティーに呼称は変わってましたがw
これからはひろさんを見つけるたびに呼称で爆笑させられそうだww

うちのギルドも早く呼称使えるようになりたいけど・・・交易でお金稼げなくなっちゃったしなー
3にはとりあえずあげられそうだけど、問題は次だな・・・正直お金キツイw

そういえば、もう商人やめちゃいましたw
組合はいるのに結構お金かかったけど、何の思い入れもなさすぎて
あっさりRANK3の商人経験値をポイ捨て!

次は盗賊やるぞ!!!ビバ!シースルー!!!(そっちか
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-28 23:42 | SRO