狩りしかしてない(´・ω・`)

最近はというと
f0078734_18375783.jpg
蟲クエをさくっと終わらせてクエ報酬ウマーしたり
f0078734_18382845.jpg
エディンムいてえー!シャクラミだけ狩るぅ!って一人砂漠を走り回ったり
f0078734_18392467.jpg
力士クエが出てないのに、力士と遊んだり・・・してたら
f0078734_184057.jpg
ヽ(´∀`*)ノ

で、ルカさんに狩り手伝うよって言いながらロック山までおびきだして一緒に逝ったり
f0078734_18481231.jpg
いや、普通に手伝うつもりだったんだけどね!
イエテーまでいったけど、共同狩りじゃあんま経験値はいらないから、ついでにロック山遊びにいったら・・・ねw
要するにあれだ。フェザーマスクつええw


一応商人になったから
f0078734_18501110.jpg
一応一人で☆1やったりしてみたんだけど・・・
儲からなすぎだろww

一番つまんない職が儲からなくてどうすんだよwww
盗賊とかハンターは儲からなくても楽しいからおkだけど・・・商人は、ねえ?

てなわけで、すでに商人やる気がかなり薄れてます
一人で☆2してもあの利益率じゃ赤字だしw




(´・ω・`)コマル・・・

だから狩りしかしてないっす
ロハンに浮気するしかないっす(`・ω・´)

おいらヒールするお!



ちなみに、リンク増えました
聖堂騎士団のねぎしゃんのブログです
x浅葱xのふにゃ日記~
最近すっかり仲良し!いっぱいいじられて幸せデス(`・ω・´)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-26 19:00 | SRO