一人ロック

誰かに言われる前に、やっちまったことを発表しておこうと思います
f0078734_19192027.jpg
職の仮名がパフパフ・・・・パフパフ・・・・パフパフにしてしまいました

・・・・・・・・・・(=´▽`=)エヘ

そこのエロいハンターさん、守ってくださいw


アップデート面白いっすね!
権限付与すればギルマス以外も同チャができるようになったもんだから
過疎ギルドのギルメンは嬉々としてますw
f0078734_192153100.jpg
・・・・でも、これは晒し???(#^ω^)

NPCのアクションが増えましたね、イエテーがケツかいてて激しく動揺しました
そ、そ、そっちの手で触るなっっっ!!!!(マテ
ケツをかいた手で攻撃されるのが激しくイヤだったので、あわててクエ3回目終了
しばらくカラコルムにくることもないかなーと思ったので
f0078734_1924558.jpg
近場な内にロック山見学行ってきました、一人でw
f0078734_19245094.jpg
フェザークローク LV70
1匹なら倒せるけど・・・・チャンプとフェザークローク(LV73)が来たとこで1回お陀仏。
ここから先は逃げて逃げて逃げまくること決定!!
f0078734_19275342.jpg
ゴート LV76
アイツはやばい匂いがするぜっっ!!!
f0078734_19285034.jpg
たぶんシャウオ LV75 パッシブ
ぱ、パッシブは怖くないぜっっ!!!
パッシブとアクティブを調べていかなかったので、すごいびびりながら通り過ぎたのは内緒

目標地点、風の村到着
f0078734_19302240.jpg
エローイお姉さん発見!!
何に手をおいているのか、気になるんだけど・・・・
f0078734_1931113.jpg
誰もいないもんだから、斉藤さんに結果報告
・・・・・捨てられた村に行くことに・・・・・(=´▽`=)エヘ
f0078734_1932774.jpg
このまま西に進んでしまいました
f0078734_19325482.jpg
コイツもやばい匂いがするぜっっ!!
チェーサーだと!!??絶対追いかけてくる!!!こええええええ

ウィング族チェーサー LV85 パッシブ
パッシブと知らずにびびりまくるチキン・・・(=´▽`=)エヘ

で、調子にのって突き進んでいったら
f0078734_1940324.jpg
ウィング族アタッカー LV87
2匹に追いかけられてるっ!!!!

・・・・・・・・・・今度はアクティブでしたよ・・・・(=´▽`=)エヘ

ジャイにも遭遇
f0078734_19433665.jpg
すり抜ける場所がないほどアタッカーがいっぱいだったので、びびりまくって帰還書起動
泣きながら和田に帰りましたw



・・・・・・・・・おいら一人ですっごく楽しそうだよね・・・・(=´▽`=)エヘ

次はアクティブとパッシブ勉強してから逝きます(`・ω・´)


そういえば
f0078734_19452838.jpg
斉藤さんが護具っ子に変わりました
・・・・・・・・・・・似合わないけどw
カーンさんの護具より似合わないなあ・・・なんで?w

そして斉藤さんから鎧を4個ほど激安で買い取り、鎧っ子に戻りました
・・・・ひろさんと斉藤さんの汗が染み付いてるという鎧です
汚いなあ・・・虫干ししねえと!(`・ω・´)

鎧ってリアルに考えると、剣道の防具とか並にくさそうだよね・・・・(=´▽`=)エヘ



うーん・・・(=´▽`=)エヘ使いすぎたw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-24 19:52 | SRO