同じ盗賊に2度カモられた、ドロップ貧民

今日は果敢に、☆2に挑戦しました

2回やって、同じ人にカモられました・・・・おれ乙wwww
2回目なんて和田から出たとこで・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そしてSSとりそびれ・・・・・ネタにならね・・・・・(つД`)

やっぱ敦煌-和田間が成功率いい気がしますね~
あと敦煌出発のほうがいいかも・・・和田はなんだかんだ盗賊多い気がする
そして成功しすぎて今日は完全に気がゆるんでましたね~
あんなとこでもたもたしてりゃ、そりゃ見つかるってw

アップデート前最後になるかもしれないソロ☆2だったので・・・・ちょっとセツナイ(。TωT。)


さすがに2回やってカモられたので、もっかいやっても同じ人に見つかる気がして
(あの人は人の心が読めると思うYO!)
おとなしく狩りに戻ることに・・・・チキンだもん!3度目の正直なんかあるわけないね!

で、ソロ入ったら、PTの人から
f0078734_2239216.jpg
( ノノ)キャー
たまに・・・・見てくださいw

でもね、ちょうどえなりさんともささ中だったので
f0078734_22402760.jpg
(ノ∀`)
普通にごばりまちた


誤爆といえば、トキさんですね
そんなトキさんが、今日はゾンビに苦しんでました
例の時間制限クエですね
f0078734_22414097.jpg
ゾンビで死んだトキさんを笑っていたら
f0078734_2242860.jpg
ドロップ貧民笑われてしまいました

この1週間、ほとんど狩りしてないとはいえ・・・ドロップ率2倍マンセー!と一瞬も思ったことがないです・・・・orz


もう、こんなイベント早く終わればいいのYO!(人の幸せが憎いw





最近、清純派オトメ路線でブログ書いてるつもりなんだけど、にじみ出てる?
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-20 22:52 | SRO