ロックさんはどうでもいいです

やっときましたね・・・・アップデート情報
遅すぎやっちゅーねん!!!

個人的につっこみたいのは・・・

・NPCとして出現する盗賊・ハンターの能力が強化されています。
 ※★1の貿易では、5人~8人程度のパーティを推奨致します。
  ★5の貿易は各シャードで行なわていた大規模貿易を想定し構成されています。
  尚、難易度の上昇に合わせ貿易による収益が大幅に増加します。


ん?ソロ交易ムリになんの?
それはやだなあ・・・一人で☆2やりたいんだけどー


◎ギルド機能の拡張
 ギルドレベルに応じて、以下の権利が付与されます。

 ○ギルドレベル2
  ⇒ギルド倉庫・ギルド商店の利用権利
 ○ギルドレベル3
  ⇒ギルド傭兵の召喚権利
 ○ギルドレベル4
  ⇒ギルド傭兵の能力アップ・ギルド紋章登録(ギルド紋章登録章)利用権利
 ○ギルドレベル5(新導入)
  ⇒ギルド員召喚の巻物使用権利


今さ・・・・£PHANTOM£をLV3にあげようとしてんだけど・・・・
あんま意味なくね?ギルド傭兵とか・・・早くギルドクエ実装しろYO!


◎パーティマッチングシステムの追加
 パーティメンバーを見つけたい時に、募集や募集しているパーティへの加入が
 便利になります。離れた場所にいてもこの機能にて現在募集しているパーティが
 一覧で確認、加入ができます


これは楽になって、ありがたい
・・・・これでもう斉藤さんがソロ入れてもらえない・・・って泣きついてくることはなくなるなw


○「ルナの巻物」とは?
 「ルナ」を召還することができるアイテムです。
 ロック山の森の奥に生息する霊獣で、リスのような外見をしています。
 非常に臆病な性格から、人前に姿を現すことは滅多にないといわれています。


えっと・・・ごめん?聞き違い?
人前に姿を現さないんじゃないの?

これ使う人いるのかな~?課金最近高いしな~


◎ショートメール機能の追加
 他のキャラクターへショートメールが送信できる機能が導入されます。
 オフラインのキャラクターへも送信ができますので、コミュニケーションの手段として是非ご活用下さい。
 ※コミュニティウインドウからご利用頂けます。

へ~あんま注目されてないけど、意外と助かるんじゃね?
ほら、もうささ送って「~様はいません」とかでなくて済むじゃん・・・・



ちょっと新三項システムが、かなり心配っすね
仮名システムとか・・・・・MPK増えるんじゃない?
どの職にするかも、微妙になってきたしなあ・・・・ソロ交易ができないなんて商人やりたくねー

ホント、ソロプレイダイスキですいませんw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-19 19:05 | 情報