ホント今さらスイマセン

還暦迎えたけど、やり残してたこと
f0078734_17561192.jpg
今更だけど、ウルチです

GTない状態で狩りしてて20秒ぐらいでいやになったころ、イシュの討伐告知が出たので
あ~ウルチ探してみようかな~どうせ見つけられないだろうし
倒されちゃうだろうし(ウルチに関してはかなりネガティブ)

で、探してみたら
f0078734_1758987.jpg
う、わ・・・
まっさらなウルチがいるよ・・・・・!!!!
久しぶりに紫の点とか見ました

ワーイ独占独占!
f0078734_1759445.jpg
というわけで、無事に討伐相成りましたとさ
これでやっとウルチ卒業で、取り巻きのお掃除に回れます
あんま時間ないから適正以外のユニーク探すことはほとんどないんだけどね^^;
イシュは・・・・金ないから巻物使いたくないのでしばらく逝かないかな・・・

自分以外は大体ウルチのLVに近い人ばかりだったんですが
帰還したあと、その中の一人に「エリート残ってましたよ」と怒られてしまいました><
ユニーク狩りにもマナーがあるとか、いろいろ気をつけてるつもりでも自分ではわかってないこともあるから言ってくれてよかったけど・・・ま、気をつけるよ・・・
その人はギルメンに助けてもらって37でウルチ倒したことがあるらしいです
( ^ω^)フーン

う、うらやましくなんか、ないんだからねっ!!!


ツンデレで落としてみました



気をとりなおして妙さんとちょっと交易
f0078734_1843974.jpg
NPCの処理があまりに遅くて、姫キレてしまいました
ゴメンナサイ(。TωT。)

で、アップデート4日前なんだけど
f0078734_1853686.jpg
あがっちゃったり・・・・


なんか素直に喜べないことが多かった日・・・・萎えるなあ

ここ数日集中して萎えることが多すぎ・・・ROHANでもいこうかな
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-18 18:10 | SRO