ちょっとっていうかかなり商人に傾いた日

一人で☆2してみた
f0078734_12155161.jpg
かなり久しぶりにソロで☆2、盗賊が少ない時間帯だったのでルートさえ気をつければ大丈夫だろう・・・と思いながら馬を2回死なせたり
牛が小回りきかなそうだからって馬でいったのは微妙だったのかなw

和田から敦煌をソロで☆2するのは初めてで土鬼がムネムネしてたんだけれども
何気なくウルチを探しながら・・・・・緊張感はどこに行った

成功後、長安までもういっちょ☆1でいってみたんだけど・・・・いやなもん見ちゃった(ノ∀`)

荷物を奪い合う商人と盗賊!
f0078734_12163127.jpg
いいね~熱いね~と思いながら、荷物見張ってました
ここまではいいんだけどね

商人さんが1回勝ったんだけど、盗賊復活・・・・え?復活すんの、そこ?
こっちは☆1だったので、手が出せないのでNPCの処理だけ手伝ったんだけど
あまりに終わらない勝負・・・てか一回ついた勝負を蒸し返す盗賊に腹が立ち、馬解除してとどめさしてみたんだけど
f0078734_12174284.jpg
・・・・今度は無職のお仲間が応援にきてましたね・・・・蘇生とヒールされながら商人に粘着する盗賊

・・・・・・・・・これどんな三項対立?

無職の応援が8級だったので、もう☆1の荷物を抱えている自分にできることはないな、と諦めて潔く立ち去りました
てか、関わりたくね~(#^ω^)

ちょっとこんな凹むことがあったので、アップデート後にどの職につくかの脳内ゲージは
   商人>ハンター>>>>>>盗賊
になってます・・・・憧れてる人は盗賊が多いんだけどなあ
やっぱ盗賊向いてないかな・・・(´・ω・`)




ハルさんという偉大な露店商人を見習って、露店に励んでみたところ
f0078734_12203628.jpg
みんな、応援してくれてるぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・・・・ん?関さんおかしくね?w

斉藤さんが御庭のマスタに就任したらしいので、お祝いの言葉を送りました
f0078734_12221569.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・
しゃべり場の成果の一つ・・・・あだ名が増えたおw
天ちぃ、天ドン、天チン、天チン○・・・・・・( ^ω^)フーン

何とでも呼べw


関さんが斉藤さんにスパルタしてくると言い残して行ったら、
予想通り二人から泣きささが入るという・・・・関さんMPKはだめだおw
「もう死にたくない!」という斉藤さんのために☆5をやることに・・・・
f0078734_12251323.jpg
・・・・・・・・こんなに積んだの初めてだよ・・・・・・・
f0078734_12342648.jpg
うはwww壮絶wwwwww

途中牛死なせてしまったよ・・・・NPC5匹ぐらいタゲ来てびびった~w
死ななくてよかったよ、必死で逃げたよ
で、斉藤さんに先頭代わってもらったら思わぬ問題発生
f0078734_1236287.jpg
思わぬ、っていうかいつも通りかw
峡谷で道に迷う斉藤さん・・・・分かれ道で迷ってるのがありありとわかってウケたw
後ろから指示を出してあげたにもかかわらず、最終的には左右もわからなくなるとは・・・・ホントに大丈夫か?w


商人側が牛を死なせたり迷子になったりと、ひどいものでしたが頼もしいハンターたちのおかげで無事に☆5成功!
みなさん、ありがとうございました!


そして、心は商人に傾きつつある・・・・だって!最終的には!!!!!

お金!お金!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-18 12:42 | SRO