人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマドキたまり場 馬屋前

昨日残ってるクエを消化しようと思って、また蜘蛛いってみたんだけど・・・
30個ほど拾ったとこでギブアップ・・・ドロップ率2倍ってうそだろ、明らかにうそだろ
自分のドロップ運がおかしいことに気づけ

で、早々に和田に切り上げて☆1でもするか~と思って牛調達にいったら関さんがいたので
シルクにいかにエロが足りないかについて話し合っていると
イマドキたまり場 馬屋前_f0078734_8554756.jpg
あきしゃん・・・・
あ、おれは馬の影にいます・・・ストーカーですから

でもね!ストーカーから前進したのだよ!
イマドキたまり場 馬屋前_f0078734_8564779.jpg
友録いれてもらいましたー(=´▽`=)エヘ
これでもう!ストーカーなんていわせないぞ!(ぇ

そのあと、あきしゃんは☆5に逝ったらしいが・・・どうだったんでしょうか?(´・ω・`)


こっちはというと、☆1やるつもりで準備してたのに
イマドキたまり場 馬屋前_f0078734_859126.jpg
なんだかしゃべり場スタート・・・・この時点で11時過ぎ

途中11時半過ぎに、初護具なカーンさん合流
イマドキたまり場 馬屋前_f0078734_904547.jpg
人が増えたり減ったりしながら1時までしゃべり場続きました・・・☆1は?
イマドキたまり場 馬屋前_f0078734_914773.jpg
眠さの限界により店主落ちたので、そのあと続いたかどうかは知らんww


で、参加してないと何のこっちゃ?ってカンジだろうけど
個人的におもしろかったので、話をまとめてみる

今回の大いなる話題:パフパフ

実は聞かれたんです
イマドキたまり場 馬屋前_f0078734_93356.jpg
え!?わからない!!?
イマドキたまり場 馬屋前_f0078734_941926.jpg
え!?斉藤さんもわかんないの!!?

結構びっくらこきましたとも、説明できねーよ

結論
①パフパフがわからなければドラゴンゴール1巻を読め
②関さんはとっても一人上手(↑SS参照)
③笑っちゃうと負けらしい
イマドキたまり場 馬屋前_f0078734_96364.jpg
( ^ω^)フーン
そしたら全敗確定なんだけどw

このあと、どうすれば赤字が出るのを回避できるか、という話になり
直接的な言葉も半角と全角を混ぜればおkだったりといろいろと収穫?があったり(マテ

今回のしゃべり場、参加人数のべ7人、あふぉばっかデス
馬を買いに来て覗いていった人ごめんなさい、売り物なしでした・・・
てか目立ってたんなら、何か売りに出しとけばよかった・・・!(.. )

またGTなければやります、GTあんのに参加してた斉藤さんとか乙w

てか露店だとログ流れるの早すぎて辛いねー(そこかw



そしてこんなあふぉな話題のあとで申し訳ないですが・・・・
リンク増えました!!!

いつも増やすときあんま宣伝してなかったけど、気がかわった!宣伝するぞ!

kazuyoさん経由で知り合ったyuhkiさんのブログです↓

yuhkiのシルクロードオンライン日記

いいなあ・・・・印章武器ドロップ(´・ω・`)

リンクすることで印章運がおすそわけしてもらえますように!(マテ
by snow-to-heaven | 2006-08-17 09:21 | SRO