涙の別れと新しい出会い

ずっと使ってた露天キャラ、六花なんですが
f0078734_11134494.jpg
鬼っこキャラを体験してみたくなり、現在削除中・・・かすんでるwww
六花ちゃん今までがんばってくれて、ありがとー
君のクールな目線がダイスキだったYO!(ぇ

涙なしでは語れない別れですネ!


涙をぬぐって、メインでINすると
f0078734_11162816.jpg
たまたま和田にいた関さんからささが・・・・!!
キモすぎだ!!!www
キモいって返したら、自分でも打っててキモかったそうな
じゃあ、やめろwww

とりあえず斉藤さんが見たかったらしいので、さらしときやす


ギルドは引き続きギルド資金交易、通称どんぶり交易です
なぜどんぶり交易なのか?

・・・・・・・流れが難しすぎて、説明不可能ですw
f0078734_11192558.jpg
とりあえず全員☆1で敦煌-和田間を往復
目標額まであと3M弱まできたぞ、アップデートには間に合いそうですな

ところが、傷心のおいらをさらに追い詰める出来事が!!!
f0078734_1121424.jpg
あきしゃん、体験終了にてお別れ~(。TωT。)
すっごい楽しかったので、ぜひまた来てほしいっす><

傷心すぎて、みんな斉藤さんの誤爆とかスルー
f0078734_11222455.jpg
姫がしゅうちゃんで慰めてくれました;;



・・・・・で、出会いは?

別れには出会いがつきものだろ!ってタイトルつけたものの

出 会 い は あ り ま せ ん(マテコラ



えーと、出会い募集中で~す・・・・・ダメ?w
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-15 11:26 | SRO