ドキドキ 共同セック○

( ̄ー ̄)ニヤニヤ

昨日は露店放置のたびに落ちまくってましたが
f0078734_17162267.jpg
これは・・・・!いわゆる視姦というやつですネ!

キャー



・・・・関さんとの絡みがいつもエロネタでしかないのは、なんでだろうね?(^ω^;)


本題。

昨日はトキさん、あきしゃん、カーンさんと石窟で共同狩りしました
f0078734_17183856.jpg
いつも鬼がなきゃ絶対対面したくないGだって!
f0078734_1719474.jpg
リンチリンチ~~♪
f0078734_17193719.jpg
力士Gだってこわくないぞ~!!!

与ダメがこのメンバの中で一番少ないので、タゲられないから楽でしたw
赤POT400個ぐらいしか使わなかったんじゃないかな?

最後、トキさんが赤POT切らして、逝っちゃってましたが、そこはご愛嬌ということで

収穫:装備ドロップいただきました!そして経験値10%!



ウマー(v ^ω^)v


3人とも、ありがとよ!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-13 17:23 | SRO