人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛すいfじゃ;が;rwp;あ

牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_1936241.jpg
キターヽ(´∀`*)ノ

無事、還暦を迎えました(つД`)

還暦を間近にして、牛への思いを抑えられず、ギルチャで「牛うしうし」連呼したり
それで、あきしゃんに牛に恋してると勘違いされたり
話の流れで牛に恋してる理由を聞かれて「恋に理由なんてあるか?」とか名言とばしてみたり

正直、証拠SSがなくて残念デス(マテ

還暦祝いに(勘違い)、妙さんがリンクまで遊びにきました
牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_19392359.jpg
明らかに間に合ってないおwww

とりあえず狩りしすぎて眠かったので、牛とのランデブーは明日!と思って落ちました

で、還暦を迎えた翌朝
牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_19403834.jpg
朝から牛とランデブーww
狩場で愛牛で向かいます(問題点:なかなか着かない)

牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_19414557.jpg
意外と目つきが悪い牛に胸キュンです(壊)

いったん出した牛をすぐに解除するのももったいないので、そのまま狩り
残ってた蜘蛛クエをこなしていると
牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_19424826.jpg
牛がかぶってきたり・・・・おめえとはあとで遊ぶから!
牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_19432352.jpg
遊んでやんないからっていじけんなよ!
木にひっかかって、邪魔すんなよ!


朝から、ギルメンもいないのに、・・・・おれってば一人で楽しそうじゃないか・・・・・!

すごくソロプレイに向いてるみたいです(ノ∀`)



牛とのラブラブ狩りも飽きてきたころ、姫が交易に参ると申すので同行を願い出ました
☆1どんぶり交易です(今ファントムではどんぶりがはやってます

姫は、テクニシャンです
タゲがげろ早いです、おらのNPCも瞬殺です(ぇ

でも・・・・逝っちゃった・・・・・
牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_19463743.jpg
あまりに一瞬のことで動揺してSSとれず・・・一人反省会の模様デス

牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_19471841.jpg
嗚呼、姫・・・アナタとこうやって交易できるなんて・・・・

と思ったら、おらのヤンチャなNPC盗賊が姫を真っ先にタゲるという愚行を犯しました
牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_19482734.jpg
再び一人反省会・・・・

死の谷は乗っててもらったんですが・・・・やっぱだめっすね、乗っててもらわないと・・・
LV差についてもっとよく考えます

どうしても姫のがLV高いような気がして・・・・明らかにキノセイ(ノ∀`)

次回からは乗りっぱなし交易に招待させてもらいます^^v

和田で愛犬見せてもらいました
牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_19503178.jpg
どうやら、姫は犬が狼に変貌する事実に、耐え難い怒りを感じているようです
かわいいまま、げろ強くなればいいのにねー

その後、狩りに戻って、寝オチしそうになりながらイエテーと遊んでいたところ
すごい全チャがありました
牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_1952864.jpg
2人とも、反応が同じだwww

やはり、エリクはシールらしいよ?


で、露店放置してたんだが、またも
牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_19532620.jpg
という仕打ちを受けたんですが
牛すいfじゃ;が;rwp;あ_f0078734_1953449.jpg
これはばっちり撮りました

ひろさん、イシュ討伐おめ~ヽ(´∀`*)ノ
by snow-to-heaven | 2006-08-12 19:57 | SRO