☆5を襲って仲良くなってもらう

ときどき疑問に思う

武器出した状態で露店するとさ
f0078734_1748109.jpg
ぱいぱいを大刀が貫いてしまうんだが痛くないのかな?

キョンシー死んでるから、痛くないか


で、おれが女キャラにしたことに対してギルメンからひどい仕打ちがw
f0078734_17494067.jpg
オカマですか、そうですか

。゚(゚ノ∀`゚)゚。



牛まであと50%あたりで、がんばって狩りをしていたところ
妙さんが☆5いくとか
カーンさんが守るとか

☆5なら、襲うー!

と宣言したところ
f0078734_17511943.jpg
ワーイヽ(´∀`*)ノ

というわけで逝きましたとも!
f0078734_175276.jpg
あうん・・・・カーンさんにスタン入ったんだけどな~そのあとクリ出ろって!
(そんなに荷物を奪いたいか

ま、そのあとは護衛に回りました
偵察役を盗賊のままやろうと思ってたけど
うごめくハンタたちに瞬殺されたのであえなく脱ぎましたw

こんな見るからに弱くても、殺さずにはいられないみたいですw

で、盗賊に見つかったりしたけど、そのあとルート工夫したらなんとか到着
f0078734_17541662.jpg
成功してよかったよかった^^
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-11 17:56 | SRO