人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフパフ1回100k

またこんな記事書いたら、変な検索に引っかかっちゃうよ><
おいら清純派なのにぃw

とか思ってます(`・ω・´)



ま、パフパフの話はあとにまわして

昨日久しぶりに名物見ました
パフパフ1回100k_f0078734_8163846.jpg
和田で見るのは初めてだな、GT詐欺
これ誰か1枚買っちゃってね?確かにGT28が3Mだったら飛びつきたいけどよ

基本的に、露店でGT詐欺は自己責任だと思うので
おれは通報しません(面白いからとかじゃないデス



・・・・・あと2枚売れたのかなあ・・・・・



そのあと、斉藤さんにイシュ探し誘われたりしたけど、あんまり時間がなくて
パフパフ1回100k_f0078734_8191818.jpg
通りすがりの蜘蛛に凍らされた記憶しかありませんが、何か?



先日長い手紙?を受け取り、腹がよじれました

拝啓
 天様、お元気でしょうか。
 あなたに10Kを支払い、されたパフパフがいまだ
 忘れられず、筆を執りました。
 いまは、他のお店で生計を立てていらっしゃるという
 ことですが、あまりしすぎると減るそうなので
 くれぐれもご注意ください。あの大きさとほどよい
 弾力がいいのです。
 今度、お店に伺いますがコスのオプションを付けたいと
 思っておりますので、よろしくお願い致します。
まだしてないおwww
清純清純w生娘生娘www

INした早々、斉藤さんに生娘かどうか確認されて、またまた腹がよじれました

さらに言えば、要望のささも激しいデス
パフパフ1回100k_f0078734_82553100.jpg
(本人の名誉のために一部修正しております)

というわけで、パフパフ1回100k(コスサービス付)で請け負うことになりました

オカズが足りない子はぜひ来てね(*’ω’*)
by snow-to-heaven | 2006-08-10 08:33 | SRO