トリプル☆ミラクル

期待の新人キターヽ(´∀`*)ノ
f0078734_19225067.jpg
というわけで、共同狩り手伝ってきたぜいw
リオちゃん、これからよろしくー!!!1

せっかくの共同狩りだったが
f0078734_19235656.jpg
死なせてしまったwww
装備が揃ってないのが悪い!(マテ



いやあ、新人さんもうれしいけど、引退してる人たちにも復帰してほしいよな~
そんな感慨にふけりながらのまとめ狩りは危険だと思い知った


f0078734_19252854.jpg
ホント 死ぬかと思いました

最初、聖堂騎士団のギルチャに誤爆?してるしww

リーさんの降臨はびっくりしたぞ~
で、あることを約束させられたので、忘れないようにここにメモっとく
f0078734_1927733.jpg
「帰ってきた、戦士たちが黄泉の国から帰ってきたぞぉ」

・・・・・ジブリ?



そして、とうとうあの人が!!!!!
f0078734_19285226.jpg
純情、もてあそばれたあ!!!

というのは、冗談で(ぇ

7日の夜にとうとう降臨してくれたらしく・・・てかおれいなかったしorz
装備とか武器とか持ってる人間がいなくて、申し訳なかった(。TωT。)

で、8日はいつ来てくれるのかと、朝からドキドキワクワク
そんなわけで、ルカさんに遊ばれました(´∀`)

夜にとうとう妙さん降臨!
敦煌にすっとんでいきました!
ずっと倉庫にしまいこんであった妙さんの道服・・・・変なことには使ってないおw

で、なんで女キャラに変えたのか聞かれました
f0078734_19312954.jpg
トキさんが変なこと言ったので、すっかり誤解されました(ノ∀`)
なんか逃げられてるしwww

なにはともあれ、お帰りなさい^^
その冷静なつっこみとか、いろいろ、うれしくて仕方ないっすw



そんなこんなで、久しぶりに共同狩り話なども持ち上がってるので
GTない方はぜひ参加してくだせえ

GTあっても、おれは参加するぞおw


というわけで、ギルド£PHANTOM£、ネカマも混じってますが女キャラのが多めのいいギルドです
ギルメン募集してるよ~(v ^ω^)v
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-09 19:37 | SRO