人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬殺されたっていいじゃないか

露店放置して出かけて帰ってきたら
瞬殺されたっていいじゃないか_f0078734_1965234.jpg
か、囲まれてる!!!

目立っていたのか、結構モノが売れてて助かりました・・・・貧乏だから・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
例のL60武器は、ドロップで武器エリクが2つ出てくれたので、なんとか+3に戻すことに成功
鬼畜な斉藤さんが「目標は+4でしょ?」とか言ってるけど、シカトです

夜再び露店放置しようとしたら、かずさんとかカーンさんとか関さんが来店
店主に放置させてくれませんwww
瞬殺されたっていいじゃないか_f0078734_19104351.jpg
貧乏なら、体で稼げばよい、というアドバイスを受けました
・・・・・参考になりません!!!

ずーっとアホな下ネタで盛り上がってましたが、盾エリク2個売れたり・・・・
買ったあなたは、勇者です


で、そろそろ家出期限1週間になるんだけど
あんまりINできなかったせいでまだ御庭にいました(´∀`)エヘ
で、直さんをちょうど発見したので、どたばたと御庭番衆を出て、聖堂騎士団へと飛び込みました
瞬殺されたっていいじゃないか_f0078734_1913630.jpg
人騒がせな家出人で、ホントスイマセン


昨日は、じじいの敬老会イベントとか、パンラジとかいろいろ盛り上がってましたが
瞬殺されたっていいじゃないか_f0078734_19141016.jpg
賊でうろうろしてましたw
斉藤さん・・・・・その蟲でMPKしないようにね・・・・(´・ω・`)


で、有名ギルドの☆2↑交易発見しては、一人でつっこみまくりました
一緒に活動した方々は実に見極めがよく、死なないように尽力してましたが
おれはむしろ死ぬことに尽力しました
瞬殺されたっていいじゃないか_f0078734_19164824.jpg
(*゜ー゜)

無謀に突っ込んでくる人を見つけたら、やさしく瞬殺してくださいね(ノ∀`)



今日の誤爆
瞬殺されたっていいじゃないか_f0078734_19114988.jpg
素で恥ずかしいんだが
by snow-to-heaven | 2006-08-07 19:22 | SRO