人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3が消えました

なんとか現実にブログが追いつきました
一気に何個ぐらい記事書いたんだろ?さすがに疲れたなw
てか、GTも消化しないで何やってんだかorz

INしたら定例の時間のはずだったけど・・・・定例とかやろうという人がいないのはなぜ?w
斉藤さんがききららさんたちと☆2をやるというので、紛れ込むことに
+3が消えました_f0078734_0155689.jpg
うーん、降りたらNPCで死ねるかもw

途中職戦イベントに参加してたゆかさんが、どうも不満足に終わったらしく賊でやってきた
+3が消えました_f0078734_0165390.jpg
どんなのんきな盗賊だw
ささは、ルカさんの露店キャラだね・・・・トキさんがいかにモテるか熱く語ってました
惚れちゃったかな?wwwww
+3が消えました_f0078734_0171910.jpg
ゆかさんはもちろん斉藤さんの容赦ない一撃で逝っっちった(笑)

途中高LV盗賊に見つかるも、斉藤さんひとりの犠牲で済んだ( ^ω^)b
あと少し荷物もとられたみたいだけど、荷物を捨てそびれてたら、そのまま和田に着いちゃったYO!
今日は☆2キャラバンも多かった気がする
盗賊も忙しかったんだろうね~


で、キャラバン解散後、ギルチャが盛り上がる中・・・錬金しようかな・・・・
残る武器エリクは5個、目標は+3!のはず!だった!

ストレートで+3ができたのに、悪魔のささやきに負けて+4に挑戦してしまいましたorz
正直イケると思ったんだが・・・・錬金破産への道はまだまだ続きます
by snow-to-heaven | 2006-08-06 00:25 | SRO