ストーキング

最近よくストーキングしてます
f0078734_919172.jpg
ジーーー

ま、単にあきさんと狩場がかぶってるだけですw

友達にイエテーとか別にまとめ狩り向いてないとか言われて、軽く凹んでますが
f0078734_18563483.jpg
もうM道まっしぐらってことで、開き直ってまとめてます

最近は、隙あれば帰還書なしで和田に帰りたいと思ってハンタ装備のまま狩りしてます
PK待ってるのって楽しいよ!・・・・誰もPKしてくれないけどね・・・・

無言で襲われたら怖いですがw
「有り金出せや、こら」とか言いながら襲ってくれたら、すごくリスペクトです


放置するとき、こんな感じで放置するんですが
f0078734_18591260.jpg
戻ってきてこうなってるとびっくりっすよ
f0078734_18593639.jpg
ついでにサルマさんいじめたり
f0078734_1914927.jpg
というわけで交易の護衛です

ちなみにLV差6です(*’ω’*)
NPCコワーイ
f0078734_192546.jpg
ん?すごくのんきそうですいません

敦煌到着直前で落ちちったけど、☆1なのに報酬もらっちゃいました
今破産寸前なので、恵んでくれる方は何もいわずに交換ボタン押してください(`・ω・´)
お金!お金!
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-05 09:19 | SRO