引退イベント

8月2日に同盟ギルドの千鳥さんと真田さんが引退されました(´;ω;`)

それで引退イベントに☆5交易をやるそうなので、盗賊やることにしました
よーし、がんばって100回ぐらい死んじゃうぞ!(瞬殺前提かよ)

てなわけで、百花所属のままだと盗賊できないのでここで脱退させてもらいました
短い間だったけど、百花のみなさん、ありがとうございました

というわけで無所属で盗賊です!(`・ω・´)

敦煌集合で共同組ませてもらったあと、1回でも多く死ぬために長安近くで待機
f0078734_17461898.jpg
ドキドキドキ・・・・

まあ、オチをいえばキャラバンは通り過ぎてましたね・・・・
ここ絶対キャラバン見えると思ったんだけどなあw

とりあえず追いかける!
ハンタなひろさん発見!!!!やることはひとつ!
f0078734_17473329.jpg
8級ハンタTUEEEEEE!!!
f0078734_17482470.jpg
すごいキャラバンですww
ラグだけで瞬殺ものです!
f0078734_17485581.jpg
とりあえずつっこむ!
f0078734_17491870.jpg
まだまだつっこむ!!
f0078734_17493920.jpg
まだつっこむよ~あ、ヴァルさん、こん^^
f0078734_175062.jpg
あーあ、つっこむ前に死んじゃった~と少し寝ていたら
f0078734_183418.jpg
斉藤さんが人の死体を笑いにわざわざこっち来ましたw
こらこら、キャラバンの先頭がそんな自分勝手なことしちゃだめだろw

キャラバンは失敗に終わりましたが、荷物をとることより死ぬことを優先したので収穫はゼロです(ぇw

イベント参加者は最後に記念撮影!
f0078734_18354954.jpg
あ、これだと大事な人が映ってませんねw
f0078734_18361525.jpg
サルマさん、イベントお疲れ様でした^^b

何気においしい3ショットをゲット(v ^ω^)v
f0078734_1837180.jpg
千鳥さん、真田さん今までありがとうございました
変なギルドたちの同盟になってくれて本当にありがとうg(ry

そしてお約束なこれ!
f0078734_1838269.jpg
残念ながら千鳥さんは鬼なかったですねー
いやー盗賊中に使わなくてよかった(*’ω’*)

そしてどんどん変な流れに・・・
f0078734_1839184.jpg
氷ないもんだから、がんばって槍回してました!


引退イベントここで終わりかと思いきや、マント戦へと続きました
みんな離れがたいのね(。TωT。)

エルさんがすごいとこにみんなを連れてってくれました
f0078734_18411519.jpg
こ、ここは、いったい・・・・!!!!!
f0078734_18414329.jpg
サルマさんが山の上にー!!!1

おいらも上ってみたw
f0078734_18422080.jpg
夜空が目にしみるわあ・・・・

ここで、ヴァルさんが来てくれたので
f0078734_18452874.jpg
キターーー
しばらく御庭にお世話になりまっすw

マントをこんな大人数でできることもめったにないのでチーム戦をやることに
LVでチーム分けしたのですが・・・・どうもこっちのチームが弱いw
何回やっても負けるw
f0078734_18471633.jpg
でも最後の最後はやっと勝てて、うれしかったっすねー
(意外とSSとってない自分に怒りたいっすねー)

最後千鳥さんが着てた装備もみんなに分けて、涙のお別れ・・・(つД`)
さすがにみんなハイテンションな時間が長かったので疲れきってました・・・・

そこへ千鳥さん再度登場!
「ギルド解散するの忘れてた~」

うぇwwwwwwwwwおもしろwwwww


最後の最後まで、すばらしいクォリティーを見せてもらいました

千鳥さん、真田さん、お疲れ様でした!
いつでも戻ってきてください!




ふぅ・・・・長かった!SS18枚!!!ww
記念撮影あたりから、別にいいだろ!って思って名前消してません
何か支障があれば言ってください~
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-03 09:15 | SRO