人気ブログランキング | 話題のタグを見る

件の騒ぎとか、いろいろ

石窟で狩りしてみよう!
件の騒ぎとか、いろいろ_f0078734_14302091.jpg
あぼーん
件の騒ぎとか、いろいろ_f0078734_1430385.jpg
あぼーん

・・・・・LV63と61のMOB5~6匹に囲まれると死亡判定早くてムリ・・・
斉藤さんの言葉に踊らされたおれがバカだったのかしら・・・

あきらめかけていたそのとき!
件の騒ぎとか、いろいろ_f0078734_14313198.jpg
G!しかも遠くにももう1匹見えるがな!

もう1匹に目をつけられないようにがんばって戦い続けましたが
最後タゲられてしまったので、もう地上へなりふり構わず脱出しました

・・・・1匹目半分ぐらい削ったのがちと残念(。TωT。)



仕方なく、イエテーに戻りました

この日はいろんな人とささで話しましたねー

まず帰還書がなかったので、商人旗つけて盗賊を探し、知ってる盗賊さんがいたのでフレンドリーに帰還させてほしいと頼みました(マテ
彼もフレンドリーに殺してくれました(ぁw

盗賊経験値にならない、手配ポイントにしかならない、商人でゴメンネ!
まだ女物の三輪買ってなくてさ・・・・次はハンタでいくYO!

1回目はPOTが切れてたのでおとなしく殺されました
実はもう1回頼んだときは、ちょっと本気で戦ったのですが、印章の力に屈しましたw

・・・・・あーあ、おもしろかったのに、SSが な い !



でまあ、イエテーに飽き飽きしながら狩りしてると
件の騒ぎとか、いろいろ_f0078734_0245675.jpg
うはwwwwネタ降臨wwww
(いつもそんなことしか考えていない)
件の騒ぎとか、いろいろ_f0078734_0251242.jpg
みんな優しいwwwww

あ、どうでもいいけど£PHANTOM£ね、FANTOMじゃないからな!
たぶんこれはどうでもよくないな!
件の騒ぎとか、いろいろ_f0078734_0261126.jpg
うぇwwwwwww
ついでに宣伝してもらっちゃった!(*’ω’*)

あ、どうでもいいけど、あふぉーじゃなくてあふぉ~、ね!(ホントどうでもいい
ちなみに、この全チャのおかげかな?「楼蘭のあふぉーな人たち」で検索してきた人がいましたw


いや~記念だし、一応コピペっとくか!


問題の2chの記事↓
941 :名も無き冒険者 :2006/07/31(月) 15:00:24 ID:Bc8T9YZy
BOTer「天尊」の入ってた「£PHANTOM£」ってギルドの「天雪」は
BOTがバレて居心地悪くなったか、垢BANされたのかしらんが天尊 本人?
( ^ω^)フーン

これしか見つからなかったけどこれだけだよね?
てか楼蘭の鯖スレは伸びるの早いねw読む気しねえよw

はっきり言うのも大事だと思うし、一応はっきり言っておこうかな
ちがうからね~!
BOTじゃないし、天尊さんでもないよ~

あんなハジけたキャラの人じゃないです、天雪の中の人は
てか、たぶん天尊さんより前からイマスw

大体BOTだったら、こんなにLVあげ苦労してねーっつうの!

ちなみにギルド£PHANTOM£に天尊さんが入っていたことは一瞬もありません
実に健全なギルドですよ、みんなLVあげ遅くてw


発想はおもしろいと思うよw
でも天ってつくキャラ、他にもたくさんいるじゃんww

・・・・ネタにするよ、アリガト!



で、夜中に、斉藤さんにハンタ誘われました、キャラバンに参加ですw
SSとれてない!(。TωT。)
いっぱい死にましたが、8級からは逃げに徹したところ、何度か命を死守することに成功しましたw

鈍足だってやればできるんだ!

で、全チャで告知があったキャラバンに参加するつもりだったんだけど
8級ハンタがいーっぱいいておよびじゃなかったので、どさくさで☆2するっていう斉藤さんの護衛をすることに

・・・・NPC真っ赤かオレンジだお(;д;)

ま、大体おれが足止めして、斉藤さんの狂った雷!獅子吼!獅子吼!で決着w
・・・・ハンター経験値にはならない仕様ですw

途中で、呂さんが降臨した模様です
斉藤さんが猛烈に誤爆しはじめましたw
・・・・忙しそうだねw

寂しいので、PTチャも休ませませんでしたww

長安近くまできたところ、呂さんが盗賊でくるとかw
門からちょっと離れたところで呂さん待ち

馬でかけつけた呂さんが、馬から降りてバフかけるのを待つ2人・・・ww
まあ、この場合餌は呂さんの方なんですが!

一応呂さんよりLV低いおれから挑んでみました
件の騒ぎとか、いろいろ_f0078734_14355865.jpg

最初のスタンで、クリティカルが出たwwww
知極のペラペラ具合に感動ですw

ちょっとかわいそうだったので、サービス!サービス!
件の騒ぎとか、いろいろ_f0078734_14362838.jpg
いらん、言われました(´;ω;`)

というわけで、無事に長安到着
斉藤さんに分け前をいっぱいもらってしまいました アリガト!
件の騒ぎとか、いろいろ_f0078734_14371018.jpg
最後は逃げるようにログアウト!
by snow-to-heaven | 2006-08-02 10:53 | SRO