街の中で寝てみたい

♪この頃はやりの女の子~
火傷で死んでる女の子~♪
f0078734_11225240.jpg
やっと死ねたわああああぁあ(*’ω’*)


交易後、kazuyoさんが焼死体を作る気まんまんだったので
1ダース目標でみんなで死んでみた
f0078734_11233287.jpg
ゆかさん失敗!

みなさん、よろしくって?これは焼死体アートなのだよ!
f0078734_14243895.jpg
美しい・・・・wwwww
みんな、よくわかってるじゃないか!w

途中死んだ状態で全チャできないかと模索してる途中で60%巻物をクリックしてしまうという不幸に見舞われましたが(ぇ
着々と死体を増やしていきました

百花のルーフェンさんも登場
さあ!さあ!死体になってくれYO!
f0078734_14265236.jpg
火傷と鬼を勘違い?
ルーさん・・・・・・( ^ω^)b


1ダースは達成できませんでしたが
f0078734_14275098.jpg
かずさんは満足してくれたのかもしれませんw
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-02 10:48 | SRO