家出しちゃうぞ(*’ω’*)

INしたら、ソロPTに入れなくて敦煌でポツネンとしてました
ギルメンも珍しく誰もいなくて、さらにポツネンとした気持ちになりました
家出するか~

でも、ルカさんの露店キャラからセクハラのようなささをもらって、少々土鬼がムネムネしまs(ry

石窟にイってみようと思ってたので敦煌でソロ入りたかったんだけど
kazuyoさんが和田で入れてくれるみたいなので、和田に移動・・・

共同PTに入れられました(爆)

というわけで、ナンパ師kazuyoさまの手に落ちたので、商人です
f0078734_1495985.jpg
もうこうなったら自分のNPCでkazuyoさんをMPKするしかありません(できません

斉藤さんもナンパされて登場
f0078734_14103111.jpg
この格好でハンタしやがりましたww
f0078734_1412069.jpg
交易は順調順調!
途中BOTっぽい名前の人がまざりたがっててウケました
☆1なのに盗賊に粘着されました

ん?順調か?w

交易中に、カーンさんもINしたので家出する旨を伝えて、£PHANTOM£脱退
わがまま言ってごめんよwちょっと自由にはばたいてみたいのさw
f0078734_14133923.jpg
かずさんと話はついていたので
f0078734_1416360.jpg
敦煌でいったん百花に入れてもらいました(v ^ω^)v

というわけでほぼ百花のギルド交易になってきた~和田いくぞ~い
f0078734_14164136.jpg
キャー かずさんパンチラ~

容赦ないPC盗賊にやられましたとさw
うちらがSS撮るまで帰還せずに待っててくれました
かずさん最高( ^ω^)b
f0078734_14175825.jpg
交易は無事到着
このあと、まだまだおもしろいことが続きますが・・・・
ちょっと記事分けますw


てなわけで実は家出中です
1週間ほどで£PHANTOM£には戻る予定~
お邪魔するギルドさんへ、お騒がせしますが何卒よろしく(*’ω’*)
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-01 17:20 | SRO