20ラクダでイってみよう!

£PHANTOM£にて突発イベントしました

内容は・・・・20ラクダでイってみよう!・・・・まんまですw
f0078734_13575087.jpg
つまり、敦煌から長安に向かって20ラクダでソロ交易をそれぞれして
一番長い距離を移動できた人が勝ちってわけだ

つまり最大の敵は・・・・自分のNPC盗賊!!!

要するに高LVほど不利っていう世にも珍しいゲーム!w
f0078734_13582249.jpg
あうん・・・・もうむりぽwww
途中温泉で回復させたりがんばったんだけどなあ・・・・
トキさんとおれのラクダは見事に途中で死にました(。TωT。)

弓ばっかでやがってえ・・・・くそう!
チョット本気で悔しいデス



悔しさをみんなにぶつけてみよう!
長安で焼死体を並べてみよう!ということにw
f0078734_1414372.jpg
トキさんを殺したあと、ナルトさんにやってもらったんだけど・・・
HP500ほど残ってしまった・・・

火傷のダメが小さいと難しいね~

次にナルさんとやってみることに・・・
f0078734_1425726.jpg
ウフ 途中で息絶えてらww
f0078734_1433159.jpg
やっと成功!寝てる子を見ると思わずサービスしたくなります
本気でナルさん嫌がってるしww
f0078734_1441118.jpg
3体完成!
おいらハブられた~(つД`)

おいらも街中に寝そべってみたいっ(*’ω’*)


ちなみに・・・・
f0078734_1452164.jpg
パンチラをみんなで覗いてるように・・・見える
どんな変態ギルドだよww
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-08-01 12:12 | SRO