家出っ子帰還

トキさんが£PHANTOM£に帰ってきました
f0078734_043725.jpg
やはりエロチャしてるわけでもないのに、赤字を出してしまうおれ・・・
もうおもしろくもないので、そこには触れません

狩りに出てしまったので、トキさんにわざわざ来てもらいました
f0078734_06351.jpg
すごく取り込んでてゴメンw
f0078734_064138.jpg
というわけで、無事に帰還です
おかえり~^^

そのあと、トキさんが久しぶりに全チャでギルメン募集
f0078734_073333.jpg
新入りゲットです
リアル12歳らしいです、小学生?との会話のすれ違いに切なくなる21歳夏です・・・

そんなどさくさにまぎれて
f0078734_083775.jpg
こんなことしてしまいました
無難にトキさんに戻してもよかったんだけど、ま、なんとなく

正義感の強い男なので、意外と合ってるかもしれません
いや、むしろ全うにマスターをこなしてくれそうですね

しばらくギルメン募集とか言いながら、ひろさんとかも交えて長安でたむろしました
むしろただの白チャ荒らしです( ^ω^)

ひろさんとカーンさんのマントを見学
f0078734_0111626.jpg
死の瞬間を捉えました
いや、がんばってるよ、知バランス強いよ

そしてこの日でしたね
f0078734_012780.jpg
女らしくなったえなりさんにドキッとさせられたのは・・・・
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-31 06:50 | SRO