詐欺、父子、ときどきウルチ

ある日オレオレ詐欺 ルカルカ詐欺に合いました
f0078734_10202699.jpg
おれはだまされねえ!!!
だまされかけたけd(ry
ファンですなんて言われたら素直にドキドキしてしまう、悲しい性ですorz

後日、トキさんとカーンさんは見事にだまされたらしいです
ドンマイw


んで、kazuyoさんにウルチ探索に誘われました
最近GT消化でいっぱいいっぱいでユニーク探す暇がないので久しぶりに行ってみました
・・・・・4時間半待ってたたくことさえできなかったYO!うぇwww

いつもウルチ探すとすごい待ちます
おれが参加するといつもウルチ遅刻です・・・・とことん嫌われすぎだろw

だから気軽に探しに行けないんだなあ・・・・・


おれと違って長時間待ちにあまり慣れていらっしゃらないみなさんは、だんだん壊れていきましたw

kazuyoさんが友達と父子の愛の劇場を繰り広げ始めたのです
f0078734_10555740.jpg
f0078734_10584826.jpg
f0078734_10585591.jpg
f0078734_105925.jpg
笑いがとまらんwwwwwwwww

こんなことしてたから、ウルチ見つけられなかったんじゃないk(ry


砦付近でうろうろしてたら
f0078734_1059880.jpg
話しかけられましたw
ありがと!でも盗賊4体並べるのはできなかった!ゴメンw


さーて、ウルチ討伐いつになることやら・・・
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-29 23:00 | SRO