人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ狩りオンライン@イエテー

ある日、GTが切れたのでそろそろ蜘蛛クエをやろうと思いました

・・・・・10個でキレました(ハヤスwwwww

というわけで、一人で冒険だ~
というより、新しい狩場を探索にいってきました
ソロ狩りオンライン@イエテー_f0078734_21243694.jpg
とりあえず飛行場?へ

北側のに行ったあと、南のはどうちがうか見たいなと思って行ったら・・・・
ほぼ同じデザインorz
長安の渡し場とか東と西でデザインちがくておもしろいんだけどなー^^;
飛行場は期待はずれでした・・・

そんなことにげんなりしてる場合ではなく・・・・
ソロ狩りオンライン@イエテー_f0078734_21342236.jpg
イエテーの洗礼><
やべ、蜘蛛用に道服のままだしwww
ソロ狩りオンライン@イエテー_f0078734_21273121.jpg
大胆にも野外生着替えw
コワーイ

気づけば天下のイエテーもオレンジごときに成り下がってました
LVあげがんばったなあ・・・・(遠い目)
まだリンクで迷惑なまとめ狩りも続けると思うけど、気分転換にイエテーも狩ったりできそうです

でもね
ソロ狩りオンライン@イエテー_f0078734_213052100.jpg
まだあそこにつっこんでいく気にはならないなあ・・・・



今日の誤爆
ソロ狩りオンライン@イエテー_f0078734_21313528.jpg
珍しくPTチャに誤爆りました><
・・・・珍しくはないか・・・・orz

ちなみに1段目でしょぼいのは、魔法防御ですw
by snow-to-heaven | 2006-07-23 21:35 | SRO