行き場のない気持ち

うちのギルドは結構面白いんじゃないかと、自負しております
f0078734_113740.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・

いい加減いじられまくりんぐも、ね・・・・

狩りしにリンクきて、棒立ちが多いのはギルチャのせいですw


LVが近いkazuyoさんによく会います
f0078734_131018.jpg
近所のおばさんのように井戸端会議です
白チャでMPKの仕方について論議し合ってたのは内緒です
・・・・やらないよっ!!!www


籃氷戦士もそろそろ飽きてきましたが、狩りに新たな喜びを見出しつつあります
f0078734_143944.jpg
密かなマイブーム;籃氷戦士の死体を並べたSSを撮る

では、籃氷戦士の死体がきれいに並んだSSをごらんください
f0078734_154182.jpg
(これは2体だけなのでイマイチです)
f0078734_1689.jpg
(これは珍しく4体並べることに成功しました!トキさんがクリで死んでる間に、おれは4体並べたことにほくほくしてましたw)


リンクで死ぬときは大抵チャ死です
f0078734_17367.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはヒドイwww

正直何度も死が見えましたね、「ー」の数を厳密に数えてたらw
(これは数とりゲームのようになってました)



そんなこんなで、最近このいじられまくりんぐの熱を冷ますために放浪の旅に出ることをマジで考えてました



ところが・・・・
f0078734_193154.jpg
ちょwwwwwwwwwwwマテwwwwwwwwwww

あくる日、INしたら既にこうなってました・・・・・おれの気持ちはどこへいけばいいの?w
(ひろさんが遊びに来てくれてたのはうれしいけどさっ!)



仕方ないので、籃氷戦士にこの怒りをぶつけます
f0078734_111324.jpg
よし!3体!これはチャンプ混ざってるからポイント高いぜ!(ぇ


怒りに任せつつも武器の耐久がやばくなったので、まとめラスト1セット!と思ってたら・・・・背後に忍び寄る影!
f0078734_1121443.jpg
これは・・・・・ヤバイwwww


正直もうムリだと思いましたが
f0078734_1125235.jpg
ギリギリセーフです、マジ感動した!
おれ、やればできるじゃん!!!


ちなみに壊れたとき用に置いておいた48大刀を売り払ったばかりだったので、48+1弓しか他に武器がなかったのは、内緒です・・・・orz


こんなエセギルマスに、誰か愛の手を・・・・・・!!!!11
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-20 01:17 | SRO