次の1ヶ月

また新しい1ヶ月をはじめてしまいました
f0078734_12132322.jpg
うーん・・・こうして見ると28日って果てしない・・・

というわけで、またゴリチケを消化しなきゃいけないはずなんですが


また他鯖で遊んでしまいましたw
秦始皇帝陵だれもいねえwww
f0078734_12143288.jpg


ちょっとクエにムキになりすぎました^^;
f0078734_12161445.jpg
石碑(羅)なんて9枚も拾っちゃったぜwww


さくさく
f0078734_1216529.jpg



さらにさくさくっ
f0078734_12171370.jpg



・・・・・フル2級になっちゃった^^;;;;;


感想:サルがないとめんどくさい




そんなこんな遊んでてもやっぱり楼蘭がホームです
アウェーはやはり寂しいです


でもね

楼蘭にひどい露店がありました
f0078734_1218871.jpg
お金お金!(*‘ω‘*)

ちなみに、某ギルメンに言わせれば

お金お金ワイン!

です

( ^ω^)フーン
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-18 12:18 | SRO