経験値が増えないプレイ(むしろ減る)

またイシュさまに遭遇してしまいました
f0078734_8155844.jpg
蜘蛛の狩場に行ったら、人がいっぱいで萎えて、やっぱリンクでまとめ狩りでもするか~と戻ってきたところ、イシュさまと戦ってる人たちを発見した次第です
朝だし、人少なかったね~

途中まで弓でプチプチ叩いてたんだけど
なにせ使ってる弓は48+1の微妙な一品・・・・ダメでねぇええぇえええwww
もいっかーと思って大刀でつっこんだ瞬間・・・・
f0078734_8191354.jpg
アウチ・・・・
f0078734_8193378.jpg
起き上がるタイミングさえつかめないほど、沸きまくりんぐww
遠距離でやってないと、沸いたとき10Mワープじゃ逃げられないね・・・><

死ぬのは1回で我慢して遠距離攻撃を続けた結果、経験値を5万弱ほど賜りました





そのあと、ウルチも出てないな~と思ってタリム行きました
(狩りとか、もう放置、放置!)
1周して腹が減ったので、その辺に放置してごはん逝きました
放置してても、死ぬことはないっぽいのでw

で、戻ってきてみるとルカさんの近くにウルチさま降臨したみたいです
がんばってかけつけましたが・・・・
f0078734_8231532.jpg
先に来た人はフル7級だったので、むりぽwwww
しかも知型じゃねえかwwww
f0078734_8241865.jpg
ま、ムリですね!
次回に期待!




で、そろそろ昨日の公式イベントについて触れるべきですかね・・・・・・



完全に忘れてましたwww


すっかり忘れてて、こんなものを見ても気づかなかったっていう・・・
f0078734_8263495.jpg
いや、気づけよwww普通じゃありえないだろ、こんなのwww


で、そのころ何してたかっていうと・・・・
f0078734_8273180.jpg
他鯖に新キャラつくってましたw

いやー知極やってみたくなってw
てかキョンシーかなりイケてます!

ま、どこまで育てられるかは微妙だけどな・・・
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-16 08:32 | SRO