1日に経験値7%

ゴリチケなしで、せっせと蜘蛛の糸を集める日々が続いてます
f0078734_957019.jpg
f0078734_957911.jpg
基本的に凍ってばっかりです・・・orz

凍結多いので、チャットもままならないです
f0078734_9575172.jpg
ままならないのは、おれだけじゃないみたいです

昨日の延期になったイベについてですが
f0078734_95956.jpg
ギルマスが把握してなかった件・・・


既に53歳になってしまいましたが・・・・未だにウルチ倒せてない・・・・
ゴリチケ切れてる間はなるべく探しに逝こうと思って、ちょくちょくタリム盆地に逝ってます

そんな、がむしゃらにウルチを探しているときのことでした
f0078734_1005188.jpg
orz
関さん・・・・ホントにやりやがったwww
f0078734_1013718.jpg
びっくり仰天(様)・・・・・フーン( ^ω^)


ウルチを探すこと・・・・??時間(もう何時間探してるとか考えない方がいいと思ってる)
関さんの狩場に遊びに行こうと誘われました
要するに、砂漠・皇帝へのお誘いです・・・・ウルチーーー!!!!
f0078734_103559.jpg
助けてもらえません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


斉藤さんに「遊んでよ」と言ってたのはおれの方なので
仕方なくウルチはあきらめました

嗚呼、復活巻物切らしたまま砂漠へ出向く恐怖!
f0078734_1052597.jpg
シラフじゃやってらんねえYO!

金の亡者の会、改め、アル中の会・・・

そういえば、世間一般では日本酒をポンシュとは言わないみたいですね~
大学生しか使わないのかな~
f0078734_1065161.jpg
なんで、36とか、微妙にリアルな数字出してくるんですか?
みんな納得してるしぃ~><

アリエナスwwwwwww


無事にコロシアムに着いてからしばらくして、皇帝様降臨
不覚にもSSなかったです・・orz

逃げるのに一生懸命だったんだおwww

ちょっとこの日の皇帝は観光の人が多すぎて、マジデ戦ってる人たちは重くてかなわなかったと思います
重いと逃げにくいし・・・・1回うまく動かなくてタゲられて死んじゃった><
(ゆかさん復活巻物サンクス)
倒される寸前に、共同PT組むという慣習?とかも空気読めないせいで流れたり・・・
皇帝戦にすべて?を賭けてる人たちに・・・・無駄に重くしてゴメンナサイ


で、無駄に重くしながらも槍を投げ続けた結果
f0078734_1016343.jpg
・・・・・・


今日は経験値7%しかあがりませんでしたorz
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-15 10:16 | SRO