人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルドに入る

ギルドに入る_f0078734_7495827.jpg
うはwwwこりゃ新鮮だwwwww

というわけで露店キャラもギルドに入りました
だって、全然新メンバー増えねえんだもーん!

そろそろみんな同じメンバーにあきあき 新しいメンバーがほしくなったので
昨日ははるばる長安までギルメン勧誘に行ってきました

・・・・・変な人しか、つかまらねえwww

最初に白チャで叫んでて、ささくれた人がもう明らかにガキっぽくてw
初対面第一声敬語じゃないと、少し引いちゃう人見知りなおれw
ギルメン内で入れるかどうするか言ってるうちに、あちらから去ってくれましたw

そのあと、おれは某ねとらじに夢中になってて、ギルメン勧誘ほぼすっぽかしw
勧誘に来てたあとの2人も、長安の白チャで繰り広げられたおもしろい会話に夢中のようでしたー

めでたしめでたしw




・・・・・・ギルメン勧誘できてねえ!!!www


誰か襲来して~できれば面白くて良心的な人~(意外と欲張りw)
by snow-to-heaven | 2006-07-12 07:57 | SRO