ギルメン募集しながら募集していることを忘れた件

f0078734_836760.jpg
昨日の昼に急に全チャでギルメン募集をしてみた、当ギルドでございます

ささ?きた?
f0078734_838929.jpg
というわけで、普通にしか全チャできないトキさんにじりじりしたマロさんとおれ
f0078734_838534.jpg
もう変態路線まっしぐら
もちろん、変態からしかささはきません(ぇ
f0078734_8393084.jpg
途中から完璧にギルメン募集とか、忘れてました
f0078734_840927.jpg
・・・・トキさん、冷静だなあ

変態さんに、うちのギルドをほめられました
f0078734_8404921.jpg
最後の白チャは、和田西門にいた痴女のものです・・・・純情だからその場にとどまれないほどでしたw
ドキドキ・・・・(〃 ̄ー ̄〃)


ちなみに昨日の夜、マロさんがイベントやろう!と言い出したので
同盟で参加できる人は敦煌に集まりました
ペアを決める関係でLV別に並ぶことになったのですが
f0078734_8424714.jpg
ごめんね、ぐだぐだにしてw

ちなみにイベント中はヴァルさんとの戦いが熾烈なものだったので
SS1枚もとってませんでした><

・・・・・・・・お金お金!

お金に目がくらみすぎて、逆に☆大刀が売れない罠orz




余談・和田不思議発見
f0078734_8454013.jpg
あー・・・・燃えちゃってますね~・・・

火の元曰く、「火の元注意!」

は~ん、YOUに注意しろYO!ってことかい?www
[PR]
by snow-to-heaven | 2006-07-10 08:49 | SRO