人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ 初セック○

( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、50歳になったので石窟に逝ってきたぞw

関さんを案内人に、斉藤さんを道連れに、4Fまでずずいっと!
(なんかもう名前消すの目gどあおので、名前出し・・・・・www)
ドキドキ 初セック○_f0078734_815516.jpg
まずは集合して共同組んだぜい、ニヤリ

逝くぜ!
ドキドキ 初セック○_f0078734_83194.jpg
入った瞬間に、帰り途中の人が連れてきたGが!Gが!!
基本、逃げ姿勢で臨んでます、はい

とりあえず入った瞬間に死ぬとかいうオチに陥らずに済んだところで
さて、右か左か
ドキドキ 初セック○_f0078734_85275.jpg
強く2を希望しました!(強く!)

途中、2Fにて命の危機
ドキドキ 初セック○_f0078734_8795.jpg
この穴にうまく入れなくて、ていうか中でGと戦ってる人がいて、中をどう進めばいいかわからないおれorz
戻ったものの、アクチブな怪力土鬼が!怪力土鬼が!

・・・・・・追いかけっこ中につき、しばらくお待ちください。


なんとか生還、入り口が狭い穴もなんとかうまく入れるようになり4F到着
ドキドキ 初セック○_f0078734_894221.jpg
影から羅刹を観察するつもりだったんだYO!(*‘ω‘*)

ばっちり夜叉部屋も見たあと
ドキドキ 初セック○_f0078734_8111132.jpg
斉藤さんが羅刹との2ショットに成功したというので

「じゃあ夜叉で!」と関さんが言うので、お願いしてきました


「すいません、一緒に写真とってもいっすか」
「あ、いいですよー」
ドキドキ 初セック○_f0078734_8115714.jpg
ひどく友好的でした


目的?も無事達成されたので帰る事に・・・・ゴリチケゴリチケ^^;;;;;;;
ドキドキ 初セック○_f0078734_8132849.jpg
帰り道がわからない2人はひたすら関さんの指示待ちなわけだが・・・
部屋に出た瞬間にMOBがいると、そんな指示も頭から飛ぶのは仕様です
(↑左にイケという指示に反して、右に逃げている)

でも、逃げの達人斉藤さんにも「逃げるのうまいね」とほめられました
ヤッター!(v ^ω^)v


関さん、道案内ありがとうございました
斉藤さん、一緒に逝ってくれなくて残念でした(´;ω;`)


石窟探検終了後、ソロに組み替えて狩りにそれぞれ戻った・・・・ハズ

斉藤さんにスパルタ指導するのが最近のお気に入りらしい関さんは
PTでメーターを見ながら、動いてないと熱血指導!
ゴリチケ、ゴリチケ!狩りしろ!狩りしろ!

熱いっす、熱いっすwww


でもね、関さん・・・・
関さんが石窟にいるからって
(関さんから斉藤さんがどこにいるのかわからないからって)
斉藤さんはkじゃkdsじょい・・してましたよ・・・・・


あとは、2人の問題ですw

(秘密ね!って言葉を裏切るのは仕様です!>斉藤さん)
by snow-to-heaven | 2006-07-07 08:25 | SRO